7月に買った X1 Carbon ですが、気づいたら左奥のゴム足がなくなっていました。これまで使っていた ThinkPad のゴム足も取れやすかったのですが、これはさすがに最短記録かもしれません。
これまでのモデルでも剥がれたら1回や2回はボンドや両面テープで留め直していたのですが、今回はゴム足を紛失してしまったようなのでどうにもなりません。仕方がないのでレノボ・スマートセンター*1に問い合わせてみたのですが、その回答にびっくり。
「製品は3年保守なので、保守の範囲で対応できますが、引き取り修理になります」とのこと。X220 のときのようなパーツ送付による修理は X1 Carbon については一切対応できないと言われてしまいました。こんな対応だったら ThinkPad 買う意味も、保守の意味もないんですよね。
このエントリへのTrackbackにはこのURLが必要です→https://blog.cles.jp/item/7940
コメントは承認後の表示となります。
OpenIDでログインすると、即時に公開されます。
OpenID を使ってログインすることができます。