跳跳乐不需要地形有多难,敌人也不需要机制和数值有多强,只要让主角像个僵尸一样又慢又笨,难度就有了,折磨。
那个手感我到现在还记得..............(都过去20多年了
音乐好
シリーズの一つでありながら共通要素があまりない、良く言えば意欲作、悪く言えば異端作。ドラキュラ以外で他シリーズと共通する敵といえばコウモリくらいのもので、他もボス、アイテム、仕掛け、BGMなどどれをとっても本作オリジナルが極めて多い。ゲーム中の爽快感は皆無で、とにかく忍耐を重ねたじっくりプレイを要求されるが、その分このゲームをクリアしたときの達成感はかなりのものである。
难度真的很高,不过隐藏要素倒是不少
Wii上有重制版