販促会議の人気連載コーナー「これがプロの企画書だ!」に掲載している企画書の一部を公開。企画の立案や企画書の書き方の参考にしてください。 ※定期購読者の方にはこちらの企画書のパワーポイントデータを、ダウンロードできる特典が付いています。 ※すでに定期購読している方は、こちらよりお申し込みください。 「販促会議」2012年5月号連載「これがプロの企画書だ!」より (執筆者)NTTアド メディア局メディア担当/高村将貴氏(たかむら・まさき) [メンバー] 協同インフォメーション 芹澤高行氏/クレオ 上村正子氏/大日本印刷 尾正寛氏/読売インフォメーションサービス 小林聡史氏 「販促会議」2012年5月号掲載 ブラック缶コーヒー販促キャンペーン。(提案の条件:ウェブを絡めたキャンペーン) ターゲットは20代後半から30代前半男性。 缶コーヒー市場は飽和状態であり、競合各社ともにウェブサイトを活用
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く