こういうツイートが話題になっていた。千葉県佐倉市のSound Stream sakuraというライブハウスのようだ。田舎のライブハウスがコロナ禍で配信ライブにめちゃめちゃ力を入れたら全世界上位1%に入って200万円請求された話。 pic.twitter.com/m159xVtzuU— Sound Stream sakura/サンスト@Go To 21st Anniversary‼︎ (@sound_sakura) December 6, 2021 要約すると、Vimeoから突然200万円請求され支払わざるを得なくなったということだ。 この文面だけ見ると、『なんていう酷いサービスなんだ、許せない!』と感じてしまうだろう。 しかしこれはフェアではない。自分の視点から見ると、Vimeo側に非は殆ど無く、むしろこのツイート主が宣伝目的で炎上させているように感じる。 何故そう言い切れるかというと、
資生堂の「美」の新拠点S/PARKのブランディングについてクリエイティブ視点で映像にまとめました。 ロゴもフォントもサインも壁面もグラフィックツールもすべて、『美』からデザインを始めました。...
UFUNK tire sa révérence sous sa forme actuelle ! Depuis 10 ans, je partage chaque jour avec vous mes découvertes et mes coups de cœur, explorant le meilleur de la création contemporaine. Aujourd’hui ce format ne me convient plus, et je souhaite me lancer dans de nouveaux challenges, et consacrer montemps à de nouvelles expérimentations entre art et design. Je vous invite donc à découvrir mon trav

リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く