Search, watch, and cook every single Tasty recipe and video ever - all in one place! News, Politics, Culture, Life, Entertainment, and more. Stories that matter to you. 「私、脳梗塞になっちゃった。でも元気」 30歳女性が突然、病気になって思うこと30歳と言う若さで突然「軽い脳梗塞」と診断されたマイさん。脳梗塞の前兆とされる言葉のもつれがみられ、家族に促され病院に向かったそう。一般的に脳梗塞は発症してから時間が経過していなければ治る見込みがある。マイさんも一週間ほどで症状が治り、後遺症もなく今は元気に過ごしているという。当時の状況について詳しく話を伺った。
ドイツから届いたユニークな紅茶セット“ティーパーティ” 上からヘップバーン、ハンフリー・ボガード、ジョン・ウェイン、 フランケン、チャップリンの5人の映画スターが並んでいます。 飲み終わった後も、飾っておきたくなるイラストですね。 カップに腕をかけてお湯をそそげば、アートでおいしい紅茶の出来上がり。 お友達を呼んでホームパーティの時や、プレゼントにも最適な一品です。 紅茶は、インド原産のアッサムティ―。 アートなティータイムをお楽しみ下さい。 ☆この商品はドイツの障害者のための職業施設Elbe-Werkstatten の協力で製作され、 売り上げの一部は、子どもたちの教育施設 Bethanien Kinderdorfer に寄付されています☆ パッケージサイズ 11 × 30 cm 原材料名 アッサムブレンド 原産国 インド 製造国ドイツ 内容量 1g × 5個入 保存方法 直射日光・高
Google Apps Script(以下、GAS)を使えば、Googleのアプリケーションにちょっとした機能を加えて実用的なサービスに仕立てられます。今回は、問い合わせフォームを簡単に作成できる「Googleフォーム」を使って、問い合わせメールへ自動で返信するシステムを作ります。 【フォーム作成】問い合わせフォームを作るGoogleフォームは、問い合わせやアンケートなどのフォームを簡単な操作で作成できるWebアプリケーションです。まずは企業サイトを想定した、シンプルな問い合わせフォームを作成してみましょう。 1. https://drive.google.comにアクセスしてGoogleドライブを開きます。「作成」ボタンをクリックし、「フォーム」を選んでください。
バカバカしさだけが人々を熱狂させるコンテンツになる!『和樂』編集長 高木史郎 ×「北欧、暮らしの道具店」代表 青木耕平 対談前編 みなさん、小学館が隔月で発行している『和樂』という雑誌をご存知ですか。 日本文化をテーマにした、女性向け雑誌なのかなと思って開いてみると……ちょっとびっくりする内容なんです。 付録に金ピカの「葛飾北斎絵画シール」や「国宝仏像のメッセージ付箋」がついていたかと思うと、オリジナルの招き猫や30万円を超える屏風の通信販売をしていたり、みうらじゅんさんを審査員に迎えた「ぬりえコンテスト」を開催されていたり。 特集も「かわいい日本美術」「葛飾北斎 VS アンディ・ウォホール」「茶の湯☆レボリューション」といった謎のタイトルが並んでいます。 さらに、女性誌でありながら、広告モデルではないビジネス展開をされているという噂まで。 これは、お話を聞いてみたいと、クラシコム代表青木
原宿の明治通りを少し中通りへ入ったところに、そのオフィスはある。場所柄と「ロースター」という社名、そしてコーヒーカップをあしらったカンパニーロゴ。思わず「カフェですか?」となりそうだが、実は雑誌・書籍・写真集からWEBサイト、モバイルコンテンツまで手がける多領域対応の制作会社だ。オフィスに入れば、タウン情報誌の特集ラフを描き込むスタッフがいるかと思えば、ファッション誌のフォトレイアウトをチェックする編集者の姿も。さらにムック本や写真集まで、出版社ではないのにあらゆる編集業務が行われているその現場は、大崎安芸路(あきじ)代表が編集のプロとして積んできたキャリアを礎に実現したものだ。若者向けカルチャー誌から、豪華ふろく付きムック本、大企業がスポンサードするフリーペーパーまで多彩な編集業を渡り歩いてきた同氏ならではのコンテンツ編集術とは? 「コレ、欲しかった!」をつかむ力 2008年設立のロース
何でもない日に、手土産を人にあげるのがすごくすきです。 私は銀座にある某女性誌編集部で4年間アルバイトをしていました。雑誌編集の現場では、様々なシーンでちょっとした手みやげが活躍します。 私がアルバイトをしていた出版社では2誌で定期的に手土産特集を組んでいるので、その号のアシスタントで入ったときは指示された各所へピックアップしに行っていました。そのおかげもあり、おいしいけど高すぎない、お手頃だけどなんとなく”知ってる感”がある手みやげのお店を覚えました。 いくつか挙げるので相手に合わせて使ってみてください。シーンはあくまでも主観です。 ①「もしよかったら、これおいしいから食べてみてね!」ってときこのパターン結構ありますよね。特に男性から女性へのパターンが多いんじゃないかと。こういう時のポイントは「鉄板で勝負」。久しぶりに会う友人だったら、わりとどこでも買うことが出来て誰もが平均以上に喜んで
TV・オンラインメディア・SNSなど世界中の豊富なデータセットを提供可能。市場と消費者の声をいつでもリアルタイムで把握できます。
カシオ計算機は1月5日、アウトドアウォッチ「PRO TREK(プロ トレック)」シリーズから、Android Wear 2.0を採用し、低消費電力GPSとオフラインで利用できるカラー地図を搭載した「WSD-F20」を発表した。2017年4月21日発売予定で価格5万5080円。 2016年3月に発売したアウトドア用途に特化したスマートウォッチ「Smart Outdoor Watch WSD-F10」(以下WSD-F10)は、ブランド名が付かず同社内の他ブランドと一線を画していたが、WSD-F20はPRO TREKの新シリーズ「PRO TREK Smart」という位置づけになる。 スマホに依存せずにオフラインでカラー地図が利用可能 アウトドアシーンで役立つ大きな特徴は、低消費電力GPSとオフラインで利用できるカラー地図。スマートフォンの電波が届かない環境や、スマホを手に持てないウォータースポー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く