(現状は)C#専用の、新しいシリアライズフォーマットを作りました。アセットストアには置いてないんですが、GitHubで公開しています。ReadMeが超書きかけですが明日ぐらいには全部書き終わってるはず……。 neuecc/ZeroFormatter 特徴はデシリアライズ速度がゼロなので、真の意味で爆速です。そう、無限大高速。 嘘くせー、って話なんですが、実のところこれは類似品があって、Googleの出してるFlatBuffersと基本的な考えは同じです(他にCap'n Protoというのもあります、こっちも元Googleの人ですね)。デシリアライズ「しない」から速い。つまるところ必要になるときまでパースを先送りするってことです。これは、アプリケーションの作りにもよりますが非常に効果があって、例えばデカいマスタデータをドバッと取得するなんてときに、その場で必要なデータってその巨大データのごく
All-in-oneanimation engine. A fast and versatileJavaScript library to animate the web.

var scene = new voxelcss.Scene(); scene.rotate(-Math.PI / 8, Math.PI / 4, 0); scene.attach(document.body); var world = new voxelcss.World(scene); var editor = new voxelcss.Editor(world); editor.enableAutoSave(); if (editor.isSaved()) { editor.load(); } else { editor.add(new voxelcss.Voxel(0, 0, 0, 100, { mesh: voxelcss.Meshes.grass })); } View inJSFiddle var voxel = new voxelcss.Voxel(0, 0, 0, 10
目次 はじめに技術選択の基本的な方針技術選択の各論 HTTP Client Dependency Injection View Injection Asynchronous Control Flow Object RelationMapperLogging Fragment はじめに技術部の id:gfx です。Android版クックパッドアプリのリニューアル*1 から約1年たちました。現在はリリースごとに5人程度がコミットし、2週間に1度リリースを行う開発体制となっています。プログラミング言語はJavaで、コメントも含めたアプリのソースコードの行数は約15万行です。本エントリでは、Android版クックパッドアプリで使っている技術、具体的にはライブラリやフレームワークについて紹介します。また、そのための技術選択のアプローチについても概説します。技術選択の基本的な方針 まず

TY-326L油膜式自动棒材送料机 TY-326L油膜式自动棒材送料机产品特点:油膜式,高转速,噪音低。更换新材料定位精准,新材料shou件切端面控制稳定。采用AC同服马达驱动,PLC控制回路,稳定性高,操作简单。电子式同步装置,适合走...SOLID-542油膜式自动棒材送料机SOLID-542油膜式自动棒材送料机产品特点:油膜式,高转速,无噪音。多项参数设定,异常检知,功能显示。采用AC同服马达驱动。采用PLC控制回路,稳定性高,操作简单。采用高刚性结构,坚固耐用。机械... NB-65伺服短棒材自动棒材送料机 NB-65伺服短棒材自动棒材送料机产品特点:1、无需特别要求或限制棒材真直度。2、*适合“黑皮“棒材。3、车床主轴转速不受限,保证高转速。4、适合六角,四角异型棒材。5、大容量置料架,减少棒材补料次数...
12/10に、ビジネス用途向けのチャットサービス「ChatWork」のAndroidアプリが大幅リニューアルされました。 チャットワーク社といえば、国内有数のTitanium Mobileをガッツリ触っている会社としても有名ですが、今回のリニューアルではAndroid SDK +Javaによるネイティブ化を断行したようです。(ツール選びに関する感想は最後に書きました) というわけで、Facebookアプリのときに続きまして、OSSライブラリのライセンス一覧を眺めていたら面白かったので、各ライブラリに感想を入れていきたいと思います。 ActiveAndroid https://github.com/pardom/ActiveAndroid (★1856) maven: 無し(jar配布 or sonatypeからSNAPSHOTを落とす)クックパッドAndroidアプリにおける最近のDB

はじめに この記事では、関数型プログラミングを強力に後押しするライブラリ、 Underscore.jsとlodashを紹介します。 両ライブラリとも_で使用できます。 ほかのライブラリにも依存せず、 現在フロントでもサーバでもかなり人気なライブラリです。 個人的にもこれなしでは。。 といった必須なライブラリとなっています。 また、Backbone.jsといった人気なフレームワークが、 Underscoreに依存していたりします。 Underscore.jsGitHub: https://github.com/jashkenas/underscore Document: http://underscorejs.org/ 和訳: https://github.com/enja-oss/Underscore lodashGitHub: https://github.com/lodash/lo

Before visitors click on a link, they hover over that link. Between these two events, 200 ms to 300 ms usually pass by (test yourself here). 引用:InstantClick — JS library to make your website instant リンクにマウスオーバーしてからクリックするまでには200msから300msほど時間がかかるそうです。実際このテストページでクリックしてみるとMacのトラックパッドだとさらに遅く500msくらいかかってました。 InstantClick.ioはその間に裏でリンク先ページをロードして勝手にリンクをpjax化してしまうという高速化ライブラリです。 やってることはRails4のturbolinksと似てます

こんにちは。今日も元気にAndroid アプリの開発をしています、横幕です。 最近は、アプリで画像処理をゴリゴリとするのが楽しくなってきました。端末も進化してきており、メモリ搭載量も飛躍的に増えてきているので、そろそろ 64 bit 対応の空気を感じつつ有ります。 さて、私はこれまで、4 つのAndroid アプリ開発プロジェクトに携わってきました。mixi 公式クライアントアプリ、mixi コミュニティ公式クライアントアプリ、そして今現在はノハナにジョインして、フォトブックアプリと年賀状アプリに携わっています。 新卒入社以来配属から2年半ほど経ち、その中で得た知見を、Android-Device-Compatibility やAndroidTraining といった形で公開してきましたが、今回新たに、Android アプリを開発する中でよく遭遇する、あるあるネタを詰め込んだ Ama
A micro framework forJavaScript games. Handles collision detection, the game update loop, canvas rendering, andkeyboard and mouse input. Get the code Minified Development versionGitHub npm $ npm install coquette Example A game where you, the valiant player, must find a person of indeterminate gender in distress so you can take them away from all this. Click on the game, then press the up arrow
Use the market share ofAndroid Development tools below to find the best and most popular Development tools. AppBrain analyzes allAndroid apps onGoogle Play and checks what code is built into the package file (APK). We match that with known package names from development tools. Therefore, these statistics reflect whether the code of a certain library is present in an app.It doesn't guarantee th

Table of Contents Collections each,map, inject, detect, select, reject, all, any, include, invoke, pluck, max, min, sortBy, sortedIndex, toArray, size Arrays first, last, compact, flatten, without, uniq, intersect,zip, indexOf Functions bind, bindAll, delay, defer, wrap Objects keys, values, extend, clone, isEqual, isElement, isArray, isFunction, isUndefined Utility uniqueId,template Collection
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