GDG Tokyo 2012-11Android App Designs での資料。 第1回〜第4回までの総集編
先日のブログでご紹介したとおり、Androidの会12月の定例イベントに登壇させて頂きました。 その時に使用しました資料をアップしました。下記リンクよりダウンロード可能です。 2011年12月5日 日本アンドロイドの会定例 安全なアプリケーションを作成するために資料(PDF) ソフトウェアを作成する観点から、アンドロイドのセキュリティってどのような機能があるのか、注意点等を説明しています。ただ、私は、基本的にパワポにあまり詳しく書かずに、キーワードを書いておきその場で話す内容を決めていくタイプなので、あまり詳しく資料には書いてないので、これだけではあまりわからないかなぁと思ったりもしています。(今回の資料は書いてあるほうなのですが…) 実は昨日は、持ち時間が30分だったのですが、少しぐらいオーバしても大丈夫だろうと、思っていたのですが、みんな仲良くそんな感じだったらしく、全体としてかなり時
This document discusses game engines forAndroid and provides recommendations.It explains that game engines help with faster and easier development by handling common tasks like rendering, physics, audio,etc. so developers can focus on the game. Several popular engines are described, including Rokon, Cocos2D and AndEngine. Each is evaluated based on features, performance and examples. The docume
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