

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

「Lacking」とは ほぼPureGoによる3Dゲームエンジン ECS(Entity-Component-System)ベース Math、Physics...「Lacking」とは ほぼPureGoによる3Dゲームエンジン ECS(Entity-Component-System)ベース Math、Physicsライブラリを内包 ほぼ同じコードでネイティブ(OpenGL/glfw)でもブラウザでも動作する ネイティブオーディオ回りはmini-audio-library依存 ブラウザではWebGL2、WebAudioを利用している 3Dモデルのフォーマットはglfxまたはglbのみサポート 必要最低限の機能を抑えたつくり サンプル ラリーシミュレーターのデモ フライトシミュレーターのデモ キー早打ちによるシューティング 基本的な使い方プロジェクトのおこしかた あらかじめ必要なもの gcc,g++go1.23gonew task 後者2つのインストール方法go installgolang.org/x/tools/cmd/gonew@late
