Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

気に入った記事をブックマーク

  • 気に入った記事を保存できます
    保存した記事の一覧は、はてなブックマークで確認・編集ができます
  • 記事を読んだ感想やメモを書き残せます
  • 非公開でブックマークすることもできます
適切な情報に変更

エントリーの編集

loading...

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

タイトルガイドライン

このページのオーナーなので以下のアクションを実行できます

タイトル、本文などの情報を
再取得することができます
コメントを非表示にできますコメント表示の設定

ブックマークしました

ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください

Twitterで共有

ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します

24usersがブックマークコメント1

    ガイドラインをご確認の上、良識あるコメントにご協力ください

    0/0
    入力したタグを追加

    現在プライベートモードです設定を変更する

    おすすめタグタグについて

      よく使うタグ

        [19]良品計画--AWSとAzureを使い分け

        ガイドラインをご確認の上、良識あるコメントにご協力ください

        0/0
        入力したタグを追加

        現在プライベートモードです設定を変更する

        おすすめタグタグについて

          よく使うタグ

            はてなブックマーク

            はてなブックマークで
            関心をシェアしよう

            みんなの興味と感想が集まることで
            新しい発見や、深堀りがもっと楽しく

            ユーザー登録

            アカウントをお持ちの方はログインページ

            記事へのコメント1

            • 注目コメント
            • 新着コメント
            minonet
            [19]良品計画--AWSとAzureを使い分け(ケーススタディに学ぶ、IT活用最前線)  「MUJI DIGITAL Marketing 3.0(以下MUJI 3.0)」と呼ぶビッグデータ活用戦略を推進。国内約400店の実店…

              その他

              注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

              リンクを埋め込む

              以下のコードをコピーしてサイトに埋め込むことができます

              プレビュー
              アプリのスクリーンショット
              いまの話題をアプリでチェック!
              • バナー広告なし
              • ミュート機能あり
              • ダークモード搭載
              アプリをダウンロード

              関連記事

                usersに達しました!

                さんが1番目にブックマークした記事「[19]良品計画--A...」が注目されています。

                気持ちをシェアしよう

                ツイートする

                [19]良品計画--AWSとAzureを使い分け

                2015年3月にオープンした「無印良品天神大名」(福岡市)の様子。日常生活全般にわたる自社企画商品を販...2015年3月にオープンした「無印良品天神大名」(福岡市)の様子。日常生活全般にわたる自社企画商品を販売する 日用品の製造小売り(SPA)事業「無印良品」を展開する良品計画は、「MUJI DIGITAL Marketing 3.0(以下MUJI 3.0)」と呼ぶビッグデータ活用戦略を推進している。国内約400店の実店舗や通販サイト「無印良品ネットストア」などから得られるデータを集約し、ここに表れる顧客動向を販促に生かす取り組みだ。「誰がどこで何を買ったか、どう反応したか」という情報を蓄積し、顧客へのアプローチに活用できるようにする。 そのために、自社開発した販売管理や在庫管理システムを改善する一方で、パブリッククラウドをふんだんに活用する。奥谷孝司WEB事業部長は「ビッグデータ分析はすぐに成果に結びつくとは限らない。初期投資は最小限に抑えたかった」と説明する。データ分析のツールに応じて、A

                ブックマークしたユーザー

                • mvpeto2017/11/17mvpeto
                • zaikohacker2016/07/12zaikohacker
                • sippo_des2016/03/09sippo_des
                • teruz0o0-ikuz0o02015/09/27teruz0o0-ikuz0o0
                • meganii2015/09/03meganii
                • yoshinx2015/09/02yoshinx
                • nishitki2015/09/02nishitki
                • nijikot2015/09/02nijikot
                • kitt312015/09/02kitt31
                • three_bee2015/09/01three_bee
                • jt_noSke2015/09/01jt_noSke
                • bowl8gs2015/09/01bowl8gs
                • ryuokzk2015/09/01ryuokzk
                • ykhroki2015/09/01ykhroki
                • yosf2015/09/01yosf
                • minonet2015/09/01minonet
                すべてのユーザーの
                詳細を表示します

                ブックマークしたすべてのユーザー

                同じサイトの新着

                同じサイトの新着をもっと読む

                いま人気の記事

                いま人気の記事をもっと読む

                いま人気の記事 - テクノロジー

                いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

                新着記事 - テクノロジー

                新着記事 - テクノロジーをもっと読む

                同時期にブックマークされた記事

                いま人気の記事 - 企業メディア

                企業メディアをもっと読む

                はてなブックマーク

                公式Twitter

                はてなのサービス

                • App Storeからダウンロード
                • Google Playで手に入れよう
                Copyright © 2005-2025Hatena. All Rights Reserved.
                設定を変更しましたx

                [8]ページ先頭

                ©2009-2025 Movatter.jp