
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

コンタクトセンター運営のポイント 第5回:コールセンター業務にはどのようなものがあるか アウトバウン...コンタクトセンター運営のポイント 第5回:コールセンター業務にはどのようなものがあるか アウトバウンドとインバウンド コールセンター業務には、大きく分けて「アウトバウンド」と「インバウンド」の2種類があります。 見込顧客へ向けて商品の販売促進活動を行ったり、問い合わせ後のコールバックを行ったりと「こちらから電話をかける業務」をアウトバウンドといいます。世論調査など、アンケートを行う業務もアウトバウンドの1つです。 顧客からの問い合わせやクレームを受け付けたり、予約や受注の受付を行ったりと「顧客からの電話を受ける業務」をインバウンドといいます。テクニカルサポートなどもインバウンド業務に含まれます。コールセンターの中で多いのは、インバウンドの方です。 コールセンターを始めるにあたっては、まずこのアウトバウンドとインバウンドの違いをきちんと把握する必要があります。業務内容の点でも細かく分かれてお
