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            gam-22
            スクリーンスペースにすると負荷は面積分だけ下がるのかな!?球体と箱をmodで繰り返したのをモーフィングすると面白い表現ができるという知見を得た!

            その他
            nikutaiha
            unity,レイマーチング

              その他

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                Unity でオブジェクトスペースのレイマーチをやってみた - 凹みTips

                はじめに 以前、Unity の Command Buffer を使ってレイマーチを行う方法を紹介しました。Unity で Comm...はじめに 以前、Unity の Command Buffer を使ってレイマーチを行う方法を紹介しました。Unity で Command Buffer を使って Raymarching をしてみた - 凹みTips しかしながらこの手法では異なる多数の立体を同時に描画したり、それらのオブジェクトを自由に操作したりするには計算コストが高く難しいです。そこで id:i-saint さんがオブジェクトスペースにおいてレイマーチを行うことでこれを軽減する手法を提案されていました。 object space raymarching - primitive:blogエントリでは、提案されたいた手法を前回のエントリに続く形として実装してみましたので、具体的にどんなことが行われているか差分の形で紹介したいと思います。 デモ 角丸立方体の格子で出来たキューブと球のモーフィングです。トランスフォームを

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                • stosto8262024/09/14stosto826
                • c2552018/11/07c255
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                • a1yama11232016/09/26a1yama1123
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                • nikutaiha2016/09/26nikutaiha
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