
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

あいさつ はじめまして、ACESでソフトウェアエンジニア兼CREをしている村上です。 最近はポーカーにハマ...あいさつ はじめまして、ACESでソフトウェアエンジニア兼CREをしている村上です。 最近はポーカーにハマり、内でも外でもポーカーばかりしています。社名のACESはポーカーにおける最強ハンドの名前と一致しているのでそれにあやかってポーカーも強くなりたいものです。 前回の記事で、CREの役割として以下の3つの挙げました。 顧客の現状を把握できるようにする 顧客の問題を取り除き、やりたいことを実現できるようにする CS業務を効率化し、顧客に向き合える時間を増やす 今回はこの中から、 顧客の現状を把握できるようにする 顧客の問題を取り除き、やりたいことを実現できるようにする の2点を中心に、どのような取り組みをしているかを紹介します。 顧客の現状を把握する 顧客の課題解決にはまず顧客の現状を把握することが大切です。 ここではどのような方法で顧客の現状を把握し、その中でどのような気づきがあったかを












