
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

誰でもできて、まじで使える! ブランドやECサイトの画像生成の最新手法についてご紹介します! たとえ...誰でもできて、まじで使える! ブランドやECサイトの画像生成の最新手法についてご紹介します! たとえば、アパレルブランドのH&M。スーパーモデルを起用して撮影を終えたあと、その素材を元にAIで商品画像や広告ビジュアルを生成しているそう。 モデルとの契約が面白く、生成画像が使用された場合に、モデルにライセンス料が支払われる仕組みなんです。 つまり!毎回撮影に行かなくても、自分の分身が働いてくれるような状態!撮影プロセスのパラダイムシフトですね! これは一例ですが、撮影のプロセスが大きく変わってきているのを感じます。 このように、撮影やビジュアル制作のあり方は大きく変わりつつあります。 私はコスメやファッションブランドのビジュアルをお手伝いしていたりもするので、実際に使える最新ノウハウをぎゅぎゅーっとまとめてシェアします! 先に少しサービスのお話をします。 これまでの制作の流れ ・素材 → M
