
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

アプリマーケティング研究所 > アプリ開発 > 売上66億円に成長した「北欧、暮らしの道具店」のアプリを...アプリマーケティング研究所 > アプリ開発 > 売上66億円に成長した「北欧、暮らしの道具店」のアプリを支える「データだけでは辿り着けない顧客理解」に向かうUXリサーチのポイント。成功した3つのABテスト。 売上66億円に成長した「北欧、暮らしの道具店」のアプリを支える「データだけでは辿り着けない顧客理解」に向かうUXリサーチのポイント。成功した3つのABテスト。 ※本記事はnoteにて公開した記事を転載したものです(公開日:2025年3月27日)数値などは取材当時のものです。 https://markelabo.com/n/nc4ee90ab55c2 「北欧、暮らしの道具店」を運営するクラシコムさんを取材しました。 株式会社クラシコム システムプラットフォーム部 部長 執行役員 村田省吾さん、プロダクトマーケティンググループ デザイナー 白木良憲さん、プロダクトマーケティンググループ 佐