以下の記事を参考に書いてます。 ・How to use (some) TensorFlow and ONNX computer vision models inUnity 1. はじめにしばらく前に、「TensorFlow Sharp Plugin」によるを使用したUnityでのTensorFlowモデルの使い方を紹介しました。「画像分類」は十分に機能しましたが、「物体検出」のパフォーマンスは低いという結果になりました。それでも、Unityで機械学習を必要とする人にとっては、良い出発点になると思いました。 しかし残念なことに、Unityは「TensorFlow」のサポートを終了し、「Barracuda」というコードネームの独自の推論エンジンの開発に移行しました。「TensorFlow Sharp Plugin」も引き続き使用できますが、TensorFlow 1.7.1向けに実装されいるた

以下の記事を参考に書いてます。 ・Introduction to Barracuda | Barracuda | 1.0.0 1. Barracuda「Barracuda」は、Unity用の軽量でクロスプラットフォームなニューラルネットワーク推論ライブラリです。GPUとCPUの両方で推論できます。 次のようなシンプルなコードで、ニューラルネットワークモデルで推論することができます。 var model = ModelLoader.Load(filename); var engine = WorkerFactory.CreateWorker(model, WorkerFactory.Device.GPU); var input = new Tensor(1, 1, 1, 10); var output = engine.Execute(input).PeekOutput();ニューラルネット

1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く