
はてなキーワード:ゴー☆ジャスとは
たとえば、ゲーム配信で大成功してる狩野英孝さんとかはほんと素晴らしいと思うんですよ。
これは素晴らしい。
ちゃんと誠実に仕事としてゲーム配信やってるから、視聴者を意識したトークとふるまいで見てて面白いよね。
でも、
ゴー☆ジャスとか野性爆弾ロッシーとかTHEたっちとか、品川もそうだし、いっぱいいるんだけどさ。
TVにはたまに出てたから知名度はあるけど、ブレイクはおろか大して面白いと思われてない芸人。
芸能人の癖に顔出しもしない、配信してるわりにただゲームやってるだけで、
モデルとかアイドルとかのゲーム配信者とコラボしてやってるけど、
ほんとにさあ、何で配信してるわけ?
もしかして、ゲーム配信してたらそれで仕事してるとか思っちゃってる??
売れてもないし、上がり目もつかんでないのに、
ほんま、そんな体たらくで芸能人ヅラしてるからほんまいらつくわ。
堕落とか不真面目っていうのはこういうこというんだろうなと思うと
ほんと勉強になるわ。
お前ら狩野英孝さんの爪の垢でも煎じて飲め。
無名コンビによる歴代最高得点、同じくほぼ無名による最後の直線からのまさかのマクリで和牛敗退とドラマチックにも程がある今年のM-1だった。どの組も大きくスベることもなく、去年のギスギス状態に比べ-たらまさにお祭り会場の楽しさ。心配してたテンポの悪さも改善されてた。そんな中で平場適性の高さを見せた東京吉本のエース、ニューヨークがネタ以外の本戦MVP。最悪や!は確実に番組にエンジンかけてくれたと思う。
笑い飯哲夫「角刈りとかまだ全然処理できてない(ミルクボーイ)」、パンブー佐藤「印象以上にテクニカル(かまいたち)」等々、興味深い分析が山盛りだったが省略。散々言われてた「反省会面白いけどファイナリストへの負担が大きすぎる」問題を中継でつなぐことで改善しようとしたっぽいね。一昨年の福徳、去年の川瀬と追い詰められた芸人の生き様は見応えあったけど可哀想になってくるからなー。小籔の司会は陰気臭いけど論理的で良かった。ここはMVP選出なしで。
相変わらず後輩たちに優しく、かつ納得感あるコメント多数の千鳥はすごいね。抜き出しはしなかったがぺこぱは2人とも平場がわりとナチュラルで、それがむしろ地肩の強さを感じさせる。ネタも実はキャラの前にシステムありきだからキャラ薄くしても笑えるし平場での応用もきくという。そんな中とにかく運が悪いというお笑い的強運を引き続けたオズワルドに打ち上げMVPを進呈したい。YouTube版ではちゃんと補完されてて良かった。
個人的に敗者復活戦だけは微妙なとこあったけど、それ以外は大満足のドラマチックな大会だった。とにかくすごい逆転劇を見させてもらったという感想。
去年に引き続き勝手にMVPとか偉そうでごめん。お笑い分析自体が寒いのも分かってるんだが語りたくて。増田で1万字近く書くとは思わなかった。
なにはともあれミルクボーイおめでとう!!