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はてなキーワード:美少女アニメとは

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2025-07-19

kojitakenさんのブログしょっちゅう出てくるレバ子さんという謎のAI絵みたいな美少女アニメアイコン左翼

良いコメントしても色々台無しになっている気がする

それはさておき。私は立憲民主党投票してきたよ

帰りに鰻の成瀬うな重食べてきたよ

資本主義多様性バンザイ

Permalink |記事への反応(0) | 02:58

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2025-06-27

粗チンポコ君たちは

美少女アニメを見ないのは惨めな気持ちになるからだろ?!とか言ってくるわけ

かにアニメの中の視聴者に媚びた美少女に夢中になるのって惨めな感じはするけどそれは人の自由だと思ってる

別にアニメキャラクターに夢中になることをおかしいなんて全く思わない

ただ話がつまらないと思うから見ないだけなのに攻撃してくるんだよね

アスペルガーなのかな

Permalink |記事への反応(1) | 15:48

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アニメで例えていうと粗チンポコさん達は

オタク向け美少女アニメが好きで、今どき美少女アニメ気持ち悪くない!認められてる!とか言うわけ。

でも自分は認められてるかどうかなんて興味ないし、ただ美少女アニメに興味がないだけなのに

「認められてないからお前は美少女アニメを見てくれないんだな!」

とかアスペルガーみたいなことを言ってくるの。

いや、認められてないからじゃなくて興味がないからなのに

他人自分の興味の対象に興味がないことを理解できないの

からアスペルガーなんじゃないかなって思うの

アンパンマン能動的に見る大人って少ないよね?

でもそれって普通でしょ?アンパンマンが認められるかどうかじゃなくて 内容に興味ないから。

でも粗チンポコくんずはそれがわからないぽい

コミュニケーション不全の環境で育ったのかな

Permalink |記事への反応(0) | 15:40

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2025-06-05

anond:20250604164818

オタクって基本的メガネかけてて目立ちたがらない文系大人しい人間だと思うけど

間内では饒舌になるけど世間的には礼儀正しい小心者な小市民というイメージ

どちらかというと少年漫画によくある能力バトル漫画のようなものオタク社会ではパンピー寄りの嗜好として下に見てて

美少女アニメギャルゲーゲーム開発に携わる人達リスペクトしてるようなのが男オタク一般

そういう男オタクガチャゲーのキャラ性能にはこだわるかもしれないが、それは効率的かつストレスなくゲームを進めるためだし

暴力的オラオラキャラモテる(乙女ゲーには必ずそういうキャラがいる)って認識は持ってるけどそれは2次元あるあるネタの一つと捉えてて

別にオタクたちは現実でそういう人間になろうとはしないし、オラつきたがるのはオタクではなくヤンキーだろう

オタクはむしろどんな女性にも分け隔てなく過剰なくらい丁重に扱おうとする人の方が多いと思うけどな

もしかして現実SNSで遭遇する自分が嫌いな人種に男オタクというレッテルを貼っているだけじゃないのかな

Permalink |記事への反応(3) | 15:15

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2025-06-04

ヤリチンを始めて、やめた

ヤリチンを始めた経緯

劣等感

真面目に人生を歩んできたつもりだった。

高校時代は3カ年皆勤を受賞、推薦入試でもないくせに生徒会も本気で部活も毎年全国大会で上位に食い込んでいた。

大学地方国立に進んだ。大学の授業を一度も欠席したことはないし、長期休暇には資格勉強読書に励み、就活大学2年から取り組みインターンにあししげく通って内定を勝ち取り、卒論では学士のくせに学会で賞を取るような真面目人間だった。サークルアルバイトもやっていたが、飲み会は年数回程度だった。

しかし、社会人になって飲み会ヤリチン同期に出会ってすべてが変わった。

エロ漫画とかでしか存在しない概念だったヤリチンが、実在するんだと知った。

最初嫌悪感しかなかった。というか普通に意味が分からなかった。付き合う前にするって何???って。

しか学生時代ヤリチンだった同期は何人も居るし、彼女セフレも居る同期だったり、彼女とFantiaに動画を上げて稼いでる同期とか、遠距離彼女は居るけどヤリチン東京でやってる同期とか、ナンパ営業力を磨いている同期とか、相席屋でお持ち帰りしまくる同期とか、そういう人がこの世界にはたくさん居ることを知った。

同意がある範囲ではなんら違法でない。

そしてみんな夜遊びのフェーズ大学生で終えている(ように感じた。実際大多数は遊んでなんかいない。インパクトのある話が伝搬してるだけ)。

彼女こそいたことはあるが、付き合う前にそういうことをするのは絶対にありえないと思っていた。そんな常識が壊れた。

常識が壊れたとき、次に来るのはコンプレックスである

自分大学時代遊んでないんだ。そしてその大学時代はもう一生来ない。

そう思うと心が粉々になりそうなくらいの劣等感を感じた。

危機感

23歳だった。社会人としては若くても若者としてはアラサーが迫っていた。

23歳の遊びは若いねで笑われても、33歳がそれをやったらただのキモいしかない。23歳でもキモいかもしれないが。

今が一番若い

大学時代は終わっているがまだ今ならこのコンプレックスを取り除けるのではないかと思った。

若い頃のコンプレックスは一生引き摺るものである。半世紀を過ごしたおじさんが学園ソープに行くように、私自身にだって学生時代コンプレックスがいくつかあった。

若いうちに遊んでないというコンプレックスが日に日に大きくなってくるように感じた。山月記のようにいつか虎になってしまうのではないかと思った。

そんなことを考えたとき、まだ今なら遊んでないコンプレックス無効化できる。そう思った。

いやむしろ遊んでないなんてキモいのでは。

遊び終わった男がいいなんて世間では言われる。

平均初婚年齢を考えると残された時間は短い。結婚を前提としたとき、次付き合うまでに遊び終わった男になっていたい。

同時に女性から見ても、まだ結婚を考えず遊んでみたいと思う需要もある時期なのではないかと考えた。

さら彼女が居ない今こそ、遊んでおくのが良いのではないかと思った。

それを考え始めると遊ばない=死のような感覚になった。

今を逃すと将来が真っ暗で永遠に一人だと思うようになった。

さら自分は真面目な自覚があったし、それを改善することが至上命題となっていた。

加えて女性に対してのコミュニケーション力もコンプレックスであった。

技術カンファレンスの懇親会で同性同士のコミュニケーションは磨いてきた自負があったが、対女性となると極めて難しい。

これも早めに直したい。

まとめると遊びは

目的として始めた部分が大きい。

欲の強さはかなりある方だが、そういう行為は正直好きな人とだけ楽しめていれば十分だと思っていた。

経験人数を増やしたい気持ちもないし、お持ち帰りする過程にもワクワク感を抱かないタイプである

その他

仕事ストレスえげつない時期で正直死が迫っていたのだと思う。

普通自分では絶対こんなことができない。

狂っていた。

スタンス

立場

本質として相手を傷つけて得られる幸せ快楽はクソだと思っている。

いくら自分のためだとしても、タダ乗り絶対にしてはいけない。

特に意識した。

また1回目の行為調査だとナンパ本にだって書いてある常識である

楽しんではいけない。相手が何が好き化を調べる調査である。明確に客は女性自分施術である自覚を忘れてはいけない。

絶対に好きになってはいけない

遊びはどちらが好きになった瞬間終わりである

マイルストーン

期間を決めることにした。目標設定において期限を指定しないことはあまりにも意味のない行為である

ヤリチンになれている・いないに限らず半年で一旦区切りをつけることは最初から決めていた。

これはマッチングアプリの料金プランとしてコスパが良いことに加え、思考に関わる習慣化の期間は約6ヶ月と言われていることにも起因している。

自分のしょうもない価値観とか人格を変えたかった。

SprintReview

遊ぶ上で自身の変化を観測する必要がある。

もちろん自己評価必要だが他者評価も極めて大事である

遊びという行為経験しておりそれに対して不快感を抱いていない限られた知り合い(男女両方含む)に事情を話し定期的に話をする機会を設けてもらった。

これはスクラムにおけるSprintReview的な立ち位置となると同時に、依存先を増やしてメンタルコントロールをしていた側面も大きい。

いわば安全基地的な存在である

経験学習

数をまずはこなすことにした。

デート後に毎回記録をしていた。

好きな食べ物や嫌いな食べ物アレルギーやMBTIなどの基本情報大前提として

  • 行った場所
  • 着ていた服装
  • 話した内容とそれに対しての返答を思い出せる限りすべて
  • その回の自身の行動に対するKeep, Problem,Try
  • 学びや違和感まとめ

を毎回デート後に書き起こしていた。

(録画や撮影絶対NGなので記憶から辿った)

これは経験学習効果を最大限増やすという意味合いもあるし、なにより相手を傷つけないためが大きかった。

相手に間違われるのはあまりもつらい。それに相手が楽しくないことは絶対にしたくない。ポリシー違反

人間を物として見てると言われそうだが、自分の中ではそれが最大限の誠実性だった。

最悪自分が傷つくのは自業自得だとしても、女の子を傷つけるのは良くないし、特に一生傷を追わせてはいけない(偉そうなこと言える立場でないのはわかっているが)。

例えば容姿を気にしている相手容姿に対する指摘をするとか、体型を気にしている相手に体型の指摘をするとか。

そういうのは相手人生を余裕で狂わせる。整形を繰り返したり、拒食症になったり。(自分が直接そうさせたことはないが、そういう風にされたことがある人を見たことがある。)

試した種類

クラブナンパでは、クラブに1人で突撃最初に同性と仲良くなり、そこ経由で女の子を紹介してもらうことで多少は仲良くなれたが、その後があるほどの関係性は構築できなかった。

相席屋合コンは付き合ってくれる男さえいれば女の子と話すまでは確実だが、一方でお持ち帰りという部分に関しては極めて難易度が高い。

個人的複数人の場での立ち振る舞いより、1対1のほうが得意であった。

結果として自分自身と相性が良い「マッチングアプリ(恋活系)」を中心に進めていくこととなった。

Tinder最上級課金をしても基本出会えず、性癖マッチ系は男女比が破壊的で現実的でなかった。どちらも自分コントロールできる範囲改善が難しかったため本業にはしなかった。

座学

実践と座学はセットである。どちらか片方だけでは足りない。

あたりで知識を蓄えた。

最も良いのは遊んでいる・遊んでいた男女に相談することである。疑問を対話形式解決できることによる学習効果は大きい。

YouTubeに関しては有象無象で精度も低いが、複数人が言っている内容などある程度学習意義があった。(多くは会員制有料サイトへの誘導であるため注意)

各種書籍に関してはかなり効果が大きかった。特に「話を聞かない男、地図が読めない女(アランピーズ 著)」は男女平等が叫ばれる中で必読の書籍であるように感じた。平等と公平の必要性もわかる。

少女漫画はふざけているかのように見えるが、女性にとっての1つの理想を知るうえで重要資料である。(というかお持ち帰りした女性おすすめされた)

やっていた時期

ヤリチンになることはクソむずかしい

ヤリモクになることを通して、うまくやれてるヤリチンにある種の尊敬を抱いた。

(うまく、と書いているのは本能で行動し相手を傷つけて遊ぶ男や色恋や沼らせることで女性依存させて遊ぶ男、恋人という安定に甘えながらヤリモク浮気をするような本物のクズ達には尊敬を抱けないためである)

難易度は正直人生でも相当上位に食い込む。大企業内定を得るよりも断然難しい。就活は相当苦労した記憶だったが、それを遥かに上回るものだった。

運よく限界が来る直前に救いが何度もあったことで耐えれたが、辛さに耐えられずに人生が終わる可能だって十分にあるくらいには精神ダメージの大きいものであった。

一方で経験学習は明確に回る。性という人間の根幹を牛耳る部分が刺激を受けることで良くも悪くもアメとムチがデカかった。

食料が手に入るようになった現代で唯一本能的なPDCAを回せる場所であったのではないかとすら思った。

ドタキャンされたり嫌われたりは日常的にあって、かなり人格否定が発生するのが辛い。

仕事とかならプロジェクトのxxが悪いとか、スクラム開発ならPBIが悪いとか色々言い訳できるのだが、女の子から嫌われたり断られたとき人格否定されたように感じてしまう。

(実際にはそんなことはなくて、たいてい相手側の都合とかタイミングのケースが多いが、論理でそうわかっていても感情はそうならない)

成功は数とPDCAしか手に入らない

ヤリモクをやる前の事前調査で、ヤリチンをやっている友達数人に聞いたところ、まずは20人と会ってからだという話を聞いた。

これは遊び終えた上で振り返っても間違いないと考えている。

まずは数をこなして学習することが大事だし、正直相手のその日の体調や気分など運による部分が大きいというのもある。

会うまでがそもそも難しい

会う直前や電話の直前で突然ブロックされることは相当な回数ある。半年間で20回は優にあった。

大半のケースは会うのが面倒なケースや他に良い相手ができたケースだと思われるが(というかそう思わないとやっていけない)とても辛い。

一番辛いのは会う約束をして当日待ち合わせ場所で待った挙げ句パターンである

ちょっと遅れるね」のメッセージ最後に何時間真冬に待たされた挙げ句ブロックされたケースだってある。普通に数日落ち込んだ。

さらに厄介なのは一方的好意を向けられた挙げ句、会う直前に突然ブロックされることだ。

簡単好意を向ける人間は、簡単に他の人にも好意が向いて自分なんて存在は容易に捨てられる。

基本やれない

当たり前だが世界は甘くない。

ホテルに誘ったときに「そういうの無理なんだけど」って言われるのはまだ希望がある。貞操観念がしっかりしていて素敵だなと思う。

ちょっとなのは最後最後に「今日女の子の日だからならいいよ」と言われた挙げ句解散した瞬間にブロックされることである。これが結構ある。

基本的に初回でできなければ次は絶対にない。(1個人統計としては1回だけ例外があったが割合としては相当低い)

またホテルに行ってやることやって、またしようねと笑顔解散した次の日にブロックされるケースもある。

ホーム電車に乗り込む直前まで甘々にくっついてきたのに、である。本当に人を信用できなくなる。

いろいろな人間がいる

いろいろな人と話すことができた。(実際に行為まで及んだのはごく少数であることは留意してほしい)

幼稚園先生小学校先生営業職、事務職フリーター、様々な学部大学生、専門学生SE舞台スタッフ作業療法士看護師など、職業や学種だけでも普段絶対関われない人と関われた。

出身地日本全国様々だったし、それぞれの人生も唯一無二のものだった。

夜ご飯だけでも2時間は話を聞けるし、2件目、ホテルとなるとピロートークも含めてその人の人生深淵まで触れられることもある。

理系人生だと女性と接する機会は極めて少ない。そんな自分にとっては知らない世界ばかりだった。

知ったところで何になるんだと言われるとそれまでだが。

うまく技術習得ができるとある程度セフレができるようになるが、安定は永遠に来ない

遊びの後半は3人くらい常にセフレがいる状態だった。

常に、と書いているのはセフレという存在が極めて不安定存在からである

自分なりに相手を満足させるように努力していても、当たり前のように関係が向こうから千切られるので常に新しい相手供給し続ける必要がある。

から常に種を巻いているような状態だった。

セフレがほしい男は無限に居ると思うが、女性は大概そうでない。遊び前提で出会っても暗黙的に、なんなら本人は気づいてなくても付き合ったり結婚したりする未来を考えているケースが極めて多い。

というかそれ以外ほぼない。ごく稀に例外はいるが本当にごく稀でしかない。

まりセフレという関係は長期的には成り立たない。

途中で女の子から消えていく。それは恋人になれないということに絶望を感じたり、単純に飽きられたり、私このままじゃだめだと思ったり。

から常にセフレとなる候補を探すために新規女の子と会い続けないといけないため、永遠に安定が来ない。

セフレという言葉理想を描く人間無限にいるが実際は想像以上に空虚存在である

自分にだけ一途でセフレ女の子という幻想は捨てるべきだ。矛盾している。

自分セフレになる時点で他の男にも簡単に落とされて持っていかれるような存在であるし、仮に長期間セフレが維持できるほど好意を持たれていたらいつか相手が今の関係に満足できなくなって終わる。

一途なセフレ存在しないのでちゃんと誠実に遊ばず恋人を目指すべきである

やめた理由

長期的なお互いの幸せ絶対に得られない

一時的に誰かの薬に立てている実感こそあったが、自分はこの人を一生幸せにできないんだと感じで絶望を感じることが多々あった。

もちろん自分自身例外でない。

穴の空いたポケットビスケットを詰めているような感覚。すぐ落ちて無駄になっていく。

どれだけ優しくしたり貢献しても、すぐ離れて蓄積がない。

恋人だったらそうはならない。1年付き合って培った信頼とか共通認知とかがある。

遊びにはそういうのが一切ない。体験版プレイするたびにリセットされるRPGと同じ。

学習曲線が落ち着いた

遊び初期は女の子デートするたびにPDCAサイクルが回って学びが多かったが、だんだん得られる学びが減っていった。

終盤は言ってしまえばコスパが悪くなっていた。

それに正直やりたいだけなら遊びは風俗と比べて金銭的なコスパ

Permalink |記事への反応(26) | 00:30

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2025-04-18

anond:20250418110522

なんで美少女アニメばかりなんだ、もっと臭いロボットアニメ必要だ!

アニメ限界を感じた!

まあ、あれだな。

自分で作るしかない。

Permalink |記事への反応(1) | 14:51

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2025-04-11

anond:20250411015035

https://anond.hatelabo.jp/20250411013255

薄っぺらいな。トランプに乗っかって包摂小馬鹿にして拒否したくせに差別されて傷ついた宣言かよ。“オタク差別”って…成人男性美少女アニメ見てたら気持ち悪がられるのは世界共通価値観だろ。頭悪いブコメ昭和左翼への反発とか言ってるけどこれも薄っぺらいわ。その程度のしょぼい右だから追い越されて敵わない中国には刃向かわずフェミリベラル相手喧嘩売ってんだろうなと思った。しょぼ。

Permalink |記事への反応(1) | 03:32

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2025-03-27

anond:20250327124252

なるほど、これはオタクノベルゲーム美少女アニメソシャゲの主要キャラ郡(だいたい9人程度)の中にいがちなヤツを想定した三大だな

主人公とその周りの数人、からちょっと外れたポジションにいる2枠がその金持ち属性科学者属性

主人公猪突猛進型の直感型パーソンで行動力に優れる

脇を固める2人はブレーキ役の常識人型と、おっとり温和だけど掘り下げると覚悟ガンギマリの鋼メンタル

これら3人セットで汎用性の高い物語エンジンになるが、三大に挙がるほど個性的カラーを持っているわけではない

まり候補は中心からちょっと外れたポジションにいるイロモノ枠ということだ

そう考えると選択肢としては

この中で物語の推進装置になるのは、悩ましいがやはりスピ・不思議電波キャラだな

劇中でいきなり別作品みたいなことを始めるおふざけ展開はだいたいコイツが発端だ

Permalink |記事への反応(0) | 21:49

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anond:20250327185003

俺は美少女アニメオタクからそういう少年漫画系とかパチンコアーケード系とかは触らない

Permalink |記事への反応(1) | 19:00

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2025-03-05

バブルガムクライシスを履修しておけ

何かの論戦に参加する時、役に立つ

 

戦闘美少女アニメ

顔出さな

歌う

男は助っ人しようとするが、ほぼ役に立たない

少年結構役に立つ

エロい

 

なお、内容はちゃん面白い

Permalink |記事への反応(1) | 07:57

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2025-02-24

anond:20250224005739

INGRESS 的な陣取りゲームに興じてる増田をどうにもできない

なぜなら特定プラットフォームで埋まっているように見える(陣地を取っているように見える)の目的にしてるから

 

これ放っておくと増田埋まるんだよなぁって思ったが、見てる限り、

社内やご近所にエロゲ美少女アニメ配るタイプガチ勢は1人っぽい(この増田anond:20250224044630)から別にいかと言う気持ちなった

あとはどんな極端なこと増田では言おうが社内の資料どころか家族にも萌え系は出さないよ

ごっこ遊びなら、陰謀論動画楽しむのと同じ、増田駄文書くのと、何も変わらないのではないか

 

空想弱者男性と戦っている勢力 vs空想フェミと戦っている勢力(ともに少数の増田無限投稿自演)による陣取りゲーム今日も続く

Permalink |記事への反応(1) | 01:05

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2025-02-21

anond:20250219205847

単なる高齢化だろ

今、美少女アニメでキャッキャしてる20代前半の女も

10年後には壮絶にフェミってる可能性大

Permalink |記事への反応(0) | 07:55

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2025-02-20

anond:20250220172000

ヤクザの凌ぎ産業」って何のことっすか?

もしかしてアニメのこと?

いやー、まさかアニメヤクザシノギとはねえ。

びっくりしちゃったなあ。

そうかそうか、フェミ美少女アニメのバックにヤクザがいると思ってたのか。

それであんなに攻撃的だったのか。

でもですね。

あの。

それ、ぜんぶ…妄想です!(>_<)

ごめんなさいね、ショックかもしれませんけど、これが事実なので。

どうか受け入れてください。

Permalink |記事への反応(2) | 17:24

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2025-02-17

anond:20250216170337

あれにキレてる女性ほとんどが氷河期前後世代かつ子無し

あの世代は思春期宮崎勤を始めとしたアニメオタクによる凶悪事件を何度も見てきたから、アニメ特に美少女キャラ描写に対する嫌悪感が強い

結婚して子ども産んで育てていれば子どもアニメ美少女キャラを好むのを見てその嫌悪感は薄れていくが、未婚または既婚でも子無しの女性はその機会がないまま今に至っている

から実写のCMには文句言わないが美少女アニメ系のCMを見ると強い嫌悪感を覚える

Permalink |記事への反応(2) | 08:12

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2025-02-09

美少女アニメ声優がブスだったら訴訟レベル


詐欺って言われたら裁判絶対負ける anond:20250209125422

Permalink |記事への反応(0) | 16:06

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2025-02-03

anond:20250202100724

srgy いわゆる「美少女アニメ」(【A】)だと、『作中のアニメ』(【B】)は【A】のキャラデザよりもさらに誇張されてデフォルメされてたり(目や頭、胸が大きい)、画風が古かったり(90〜ゼロ年代風)して差別化されてることが多い

この方向性再帰的に作中アニメの作中アニメの作中アニメ・・・とやっていくとどうなるだろうか

AIなら答えてくれるだろうか

90年代デフォルメ世界アニメは202X年代アニメ作風→その反対

という感じに振動するだろうか

その場合、202X年代アニメ世界【A】のアニメである90年代デフォルメ世界【B】のアニメである202X年代アニメ作風であるアニメ【C】はもとの202X世界【A】ではどのように見えているのだろうか・・・

それとも

抽象度が段階を経るごとに上がっていき

ラスコー壁画のようになるだろうか・・・

Permalink |記事への反応(0) | 12:22

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2025-01-31

anond:20250131034000

言っちゃ悪いけど、BL自体萌え美少女アニメブヒブヒやってるのと変わり無いんだよね

キモさだけで言えば、ごちうさラブライブブヒブヒ言ってるオタクと同レベルという


なのにワタクシ達は高尚な趣味の持ち主でありLGBTにも理解あるからポリコレ的にも正しいの~

から美少女アニメは悪!規制しろ!!オタク男やチー牛は死ね!!!

ってキチガイみたいにのたまってるのがBLオタの腐女子って訳


実在して生きてる人間に対して「この人、ゲイゲイしくて萌える♡」とか、直球のヘイト差別ネットに書き込んじゃって

それに対し好意的な反応をしちゃうのが腐女子界隈だから

倫理観は完全に狂ってるとしか言いようが無い

性差別肯定なんて、今日オタクコミュニティですら敬遠されるのにね

Permalink |記事への反応(1) | 03:49

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2024-12-13

anond:20241213153226

でも、冷静に考えてみると、結婚してるのに美少女アニメキャラクターについて熱心に語る男性のほうがキモくないですか?

Permalink |記事への反応(1) | 15:35

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2024-12-02

anond:20241201190632

美少女アニメ風の世界観ってまあ日本発祥と言っていいと思うけど、

いうほどあれが刺さる日本人って多くなくて、

中国人の方にむしろ深く刺さったんじゃないかと思ってる

日本であれ喜んでるのって決して多くないかセルランでもさほど上位に入らない

日本メーカーは本気で作っても日本市場でさほど売れないか撤退したんだと思う

中国人が喜ぶもの中国人が作って、それが好きな少数派の日本人がそれを買う

今そんな状態なんじゃないか

Permalink |記事への反応(1) | 11:24

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2024-11-27

anond:20241127090409

Fortniteはいくら流行っててもキャラデザ洋ゲーから無理って思ってたけど

ペーパーマン以降FPSを一切やってない俺にもグラフィックだけは刺さりそうな中国初の高予算アニメシューターが出てきちゃったね

トリノヴァとかいうの

まー可愛い可愛いけど、美少女が銃で撃ち合う絵面がキモすぎてやっぱナシだな

それにストーリーとかもなさそうだしキャラ薄っぺらく感じる

薄っぺらいで思い出したけどk4senが配信してたの見る限り、なんか操作キャラ物理的に薄っぺらくできるんだよなあのゲーム

まーじでキモいw

普通の頭身の美少女アニメキャラペーパーマンみたいにペラペラにするのはなんか違うでしょw

シュールを通り越してキモいよね

常にペラペラならまだしも普通に肉付きのいい女体が突如ペラるのは笑うでしょ

ちょこっと配信見る分にはいいけど自分でやる気にはなれなかったわ

そういえばペーパーマン以来FPSやってないってのは嘘だったわ

1つだけやってた

なんだっけ、フィギュアFPS化したやつ

ググった、トイ・ウォーズ

あれも一瞬だけやってたな

MMORPGとかでFPSっぽい動きができるジョブなのはたまに触ってた気はするけどね

でもさあ、やっぱ無理だわ

美少女アニメキャラに銃持たせて殺し合いするジャンルはやっぱ大手にはなれないと思うわ

なっちゃいけないというか、2次元コンテンツならではの美点をぶち壊してる気がするもん

その点でコンシューマで人気を博したスプラトゥーンキャラデザはほんと絶妙だったと思う

Permalink |記事への反応(0) | 09:12

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2024-10-23

anond:20241021131553

小中のいじめが原因で人とのコミュニケーションに支障が生じ、現実逃避のためジャニーズにハマり、

『男に媚びへつらって黒髪ロングや清楚ファッションするのは格下女、黄緑色に染めたベリーショートにする』

自分趣味ではない美少女アニメ乃木坂の話に付き合ったり、料理を作ったりするのは格下女

脱毛もしない、ダイエットもしない、毛むくじゃらの肥満体のおばさんだけどこれがありのままの私』

と、男ウケする選択をすべて「見栄と性欲のためのゲーム」と見下し、怠惰逆張りばかり、

会話内容はというと「旧ジャニーズBBCが陥れた」とジャニー喜多川を延々と庇い続けて

ジャニタレの話とミサンドリーツイフェミ話をし続け、少しでも否定されるとギャオオオオオン!と奇声を発する

こんな女がいたとして「大事にしよう結婚しよう」などと誰が思えるのだろうなあ

Permalink |記事への反応(2) | 15:15

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2024-09-27

anond:20240926145049

少女アニメアイコン

美少女アニメアイコン

Permalink |記事への反応(0) | 01:59

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2024-09-17

二次元オタク美少女コンテンツポルノという話

「性の対象にするの止めない?」京都市の地下鉄の“美少女アニメイラスト”に嫌悪の声も寄せられる批判「一体何に発情してんだ?」

まずこのイラストに限れば過度に脚部を出している時点でポルノだろう。そうでなくとも大抵のオタク向けイラストAIセンシティブ判定を入れてくるのでポルノだ。

服を着ていたらセーフとかそういう話ではなく、そこを超えて静的に見せる工夫を作り手側がしてきている。胸や太ももにほくろを入れたり、やたらスカートの丈を短くする、性的雰囲気を醸し出すなど事例を出せば枚挙に暇がない。

セーフティーイラストというのはちぃかわ、いらすとや程度の絵だ。要するにエロ同人ほぼほぼまれず、それでシコる人間がいないに等しいくらいのイラストで、初めて性的ではなくなると言える。

萌豚が群がってブヒブヒ言ってるのは例外なく性的と言っていいだろう。

Permalink |記事への反応(0) | 14:55

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2024-08-28

anond:20240828093732

アメリカでは日本美少女アニメ好きなオタク男は女って楽しそうってトランスしがちみたいだね。

今は去勢しなくても女になれるし女子更衣室とか入れるし。

Permalink |記事への反応(2) | 09:42

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2024-08-20

anond:20240820184240

おめぇ、そんげぇこと言ってっけどな、んなもん全部が全部そうじゃねぇっぺよ!コスプレだの、きららジャンプだの、懐メロだの、たまにゃあっけど、そんだけでアニメ面白さ決まんねぇっつーの。美少女アニメってのはな、キャラの可愛さだけじゃなくて、物語だとかキャラの成長だとか、そんげぇ大事なもんがあんだよ!なめんなよ、ちゃんと見てから言えっつーの!

Permalink |記事への反応(0) | 18:45

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