
はてなキーワード:披露とは
主人公強すぎ回
あと玉座のシーン 僕の自慢の最強集団お披露目!っていう華々しさも悪くない
ガチャを引いて引いて引きまくってレアなカードを貯めて貯めて貯めて、使う時にリリース!すればいいだけ?
いまさらやけど
『 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します! 』←タイトル長すぎない?
つまり、セックスは苦痛だからしたくもない、性欲全くない彼ピッピがいい、だがその彼ピッピが例えセックスしなくとも他所の女と会うのもいやだから辞めろ、と言ってるわけだ。
女として周りの話を聞いていると確かにこういう思考の人はいるね、1割くらいかな?
で、もっとやっかいなんだけどこの思想を持ちながらも結婚はしたい(自分が結婚できない人になりたくはない)、または子供はほしいからという理由で結婚や懐妊までは嫌々耐えてるっぽいんだよね
このパターンは夫がレスに対して何をどう改善しようとしても本当に話が前へ進まない、だってそれがこの女の本来の目的だから
でも不倫された人にもなりたくないんだよね、自分の価値が貶められた気がするから
ある意味テイカーなのだと思う、でもこういう女は「相手こそがテイカーだ、性的搾取だ」と信じている
大抵普通の恋愛結婚は難しく、最終的には結婚相談所に流れ着くのでよく見極めてほしい
見抜くポイントは日常的に女側からスキンシップをしてくるか、逆にスキンシップした時いつまでも身体が固くないかじゃないかと思うんだけどどうだろう?
一番多いレスのパターンとしては、性欲も弱いので本当は性行為なしで寝たい気持ちはありつつ、相手が辛いのは可哀想だから応じてるみたいな
ところが出産後はそのお情けもできないくらい疲労してて心身ともにボロボロになる、そんな時に何度も迫られると相手への信頼も砕かれてしまって心が折れてレスになる
こっちは信頼関係をちゃんと維持して、相手の身体を気遣ったり育児を共に頑張りつつ産後1年半過ぎてからちゃんと話し合えば戻る余地はあると思う
そして0.1割くらいで浮気や不倫してて他の男に抱かれてるからレスのパターンもある、これは付き合う前にキスや性行為できてしまった女、他の男がいるのに略奪で付き合えてしまった女で起こりやすいから気をつけろ
いろんな女からレスの話を聞くが、総じて相手の性行為が下手だと言う。私は直接見たわけではないので本当に下手なのかわからないが、話を聞く限りAVの知識をそのまま披露してしまったり、前戯が雑だったりすると。女にとって性行為はコミュニケーションがなにより大切だから、相手に触れる時はどのくらいの強さが不快でどのくらいの強さが快なのか、相手の自己肯定感を高めるような声かけ、ハグ、肌を撫でる、みたいなところをちゃんとやるのが良いと思う。
読ませる義務というと自分が見せたくないものでも開示しなきゃいけないみたいな含みが入る。
読まれる義務というと…さっきまで披露したくなっていた発見した含みの違いを忘れた。
まあどっっちにしてもネイティブならもっと別の表現をするだろう
dorawiiより
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俺がこの作品を観ようと思ったのは単純に「オリアニ×SF」というキーワードに惹かれたからだ。
しかも舞台は独裁政権下の未来。その政権の名が“オーウェル”となればSFファンならここでもうニヤッとくるはず。なるほど。つまりこの作品は未来の管理社会を通じて現代を批評するようなタイプの本格SFなのかもしれないな。
そう思った俺の期待は一話目で脆くも崩れ去った。
0話目は導入として普通に面白かった。問題は一話目の…全部だ。コールドスリープから主人公が目を覚ましたら未来の世界であったにも関わらず文明は退化していて、そこに現代知識を持つ主人公が知識や技能を披露して「すごい!」と驚かれる。
…これって要はSF版なろうじゃないのか?SFでやる必要ある?とまず思った。しかもその未来の描き方があまりに表層的。冷凍睡眠もアンドロイドも既に古典SFが散々掘り尽くしたアイデアばかりで、掘る場所を間違えた考古学者みたいになってる。
SFの魅力って未知の世界をどう構築するかにあると思うんだ。つまりセンス・オブ・ワンダーってやつ。俺たちがまだ知らない技術が確立された未来社会においては倫理観や感情がどのように変化するのか?その技術がどう世界を変えるのか?それを見せるのがSF本来の役割で、未来を描くっていうのはそういったことのはずだ。だがこの作品は未来の皮を被った過去の焼き直しでしかない。アンドロイドが出てくるだけでSFを名乗られても困るんだよ。そこに新しさがなければ、それはただの衣替えだ。
一話のアクションシーンもそう。ぬるぬる動いていたし作画も良い。ビームの描写も迫力あった。見応えはあったけど…それはアニメとしての演出であってSF的思考とはまるで関係がない。アクションが悪いわけじゃない。ただ、なぜここでアクションを描くのかという意味が全くない。悪役は馬鹿だし、世界の論理を補強するどころか寧ろノイズになってしまってる。アンドロイドの存在を“人間とは何か”を問うための象徴ではなく、“戦う存在”としてしか描けていない。
しかもオーウェルという言葉を軽く使ってしまっているのも問題だ。あの名前が持つ文脈を理解していたら本来もっと慎重に扱うはず。オーウェル体制という単語を出した瞬間に、視聴者は「ディストピア的な思想統制」を期待する。でも実際はその概念を掘り下げることもなく、物語の装飾として消費しているだけ。だから軽い。あの名前を冠するなら、社会構造をもっと徹底的に描くべきだし、政治や思想が人間の精神をどう変えるのかを掘り下げないといけない。それは本来最初にやるべきことだった。
監督インタビューを読んでさらに残念だったのは、その自覚がまったくなかったことだ。作品の狙いとして語られていたのは感情のドラマや人間と機械の絆で、要するにSF的な思索を背景としてしか見ていない。感情を描くのは大事だけど、SFが背景に退いた瞬間、それはもはやSFじゃない。
この作品って要はSFとして未来を描けてない。未来を描いているように見えて、実際は過去しか描いてないんだよ。
映像も舞台設定も“未来風”ではあるけど、実際の中身は何十年も前のテンプレートの焼き直しにすぎない。つまりこれは、未来を描こうとして過去を描いた作品だ。未来っていうのは単に時代が進んだ先のことじゃない。“まだ誰も見たことのない概念を提示すること”だと思うんだよ。でもこの作品にはそれがない。冷凍睡眠もアンドロイドもディストピアも、すべてが既に古典SFで語られ尽くした過去の遺産だ。その使い方にも新しい視点がない。技術の発展を描いているようで、結局は“古いSFの模倣”にとどまっている。これじゃあ未来を見せるどころか、昔の未来をもう一度なぞっているだけだ。
どうか最後までこうならないことを願うばかりだ。
これ、元増田は何も考えずに脊髄反射みたいな行動を取ってるのが一番の問題かと。
これどうやって使おうか、取りあえず嫁に相談しようかとか。
ってのが、大人げないというかなんというか、
俺はガンの露悪的な趣向が好きで見てるから最高だったけど、良心派の映画好きギークの中にはそこが引っかかって楽しめないって人が少なくないからそういう人には地獄の作品だったかもしれない。
ガンのフィルモグラフィーを見ても彼が「トキシックマスキュラリティ(有害な男性性)」の徹底的なアンチであり、それはいわば反父性主義であり、ファミリー(血族ではない)の力でそれを乗り越えるという展開が繰り返し描かれ続けている。
リブート版のスースクでトキシックマスキュラリティの権化として現れたピースメーカーが「政府」という巨大な父性に操られ本当の「平和の使者」であるリックを殺害してしまったことから、自身のアイデンティティがゆらぎ、自身の過去と向き合っていくのがシーズン1。
過去と決着=家族と決定的な別離をするもその結果になおも苦しむピースメーカー。しかし我が家の次元ポータルの先に「全員が無事な世界線」があることがわかり、家族を再構成したい、理想的な自分でありたいと考えてしまうも、実はその世界は……というのがシーズン2。
特に示唆的で面白かったのが、ポータルの先の世界線はいわゆるアースXと呼ばれる「ナチスが勝利してナチス的な思想になったアメリカ」であり、ピースメーカーはその世界で誰もが認める「ヒーロー」として活躍している。これは「悪人」として登場し、世間からも政府からも冷ややかな目で見られている元の次元のピースメーカーとは真逆である。
しかし、問題はアースXは「ナチス的思想の非常に差別的な世界である」ということである。
その世界でヒーローとして崇められるピースメーカー。つまり、ガンはこの脚本を通じて「元々のピースメーカーの思想というのは非常にナチス的で危ういもの」であると再度警鐘を鳴らしている。もっと言ってしまえば「アメリカのために"悪人"を容赦なく退治するアメコミヒーロー」というものに対するアンチテーゼともとれる。それって「国のために」ユダヤ人を虐殺したナチスと何が違うの?ということである。
ちなみにこの部分は見ていればそうわかるように作られているが、具体的に言及されることはない。エラい作りだ。
ピースメーカーがアースXがナチスの世界だと気づいていなかったことをギャグ的に「我が闘争がオフィスに大々的に置いてあるのに?」「マッチョは本なんか読まない」「オフィスの壁にヒトラーが書かれてるのに?」「今気づいた」と詰められるシーンがあるが、これも単なるギャグではなくピースメーカーが典型的な「白人男性」であることから「特権階級者はそのことに異常に無自覚である」という強い皮肉を感じる。
でもこういうことを口煩くお説教してこないのがガンのいいところだと思う。これらは「見ていればわかる」ように描かれているが基本的にはおバカ集団がポータルを狙う政府組織を戦いながらガン的不謹慎ジョークを飛ばし合いながらときに殴り合い、ときに慰め合うエンタメ全振りの展開が続くので、普通に楽しい作品に仕上がっている。
ナチスの世界だと視聴者に気づかせる(さまざまな細かなモチーフは第1話から登場しており、登場人物も白人しかいない状態が続くが)決定的な要素として、元世界のピースメーカーチームの黒人女性が歩いていると「黒人が逃げ出したぞ!」と追いかけられる展開もめちゃくちゃガンらしくてよい。あとヴィジランテを名乗る反社会的ヒーローがめちゃくちゃオタクで家(つまり子供部屋おじさんでもある)では年老いた母親に「ババア!ノックしろって言っただろ!」系のイキリを披露しまくるシーンではイテテテテとなってしまった。ガンは嫌な奴だ(憤怒)
最終的に仲間たちの力でピースメーカーは過去を振り払い、新たなヒーロー組織(ほぼ全員社会不適合者)を結成し大団円、最後の最後でとんでもないクリフハンガーを挟んで終了。私、アメドラのはちゃめちゃクリフハンガー嫌い。
スーサイドスクワッド、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーといったガン映画が好きならマストで見ていい作品だと思う。まぁ、1のほうが展開もダイナミックで面白かったと言われたらそれはそうかもしれんけど。
関内関外日記 https://blog.tinect.jp/?p=90366 の 黄金頭@goldhead 氏が直腸腫瘍に侵されたとのことで、度々ホッテントリに上がっている。どうも、直腸癌~カルチノイド(NET)、直腸傍リンパ節転移があるかもしれないという状況らしい。氏の投稿を見ている限り、医療はまともに仕事をしている。ただ、FDG-PET/CT が必要かは正直分からない…patho でNET 成分が含まれるかなど、どちらかと言えば patho の方が治療方針に影響しそうだ。
なんでPET を撮るんだろうね? 直腸NET はlow grade が多く、low grade なら FDG はあまり入らない。リンパ節転移判定に FDG-PET が有効かどうか疑問だ。
しかしCT の撮影・読影時点は直腸癌想定だった。このサイズの直腸癌でリンパ節転移はまれだし、転移の有無は術式選択に大きく影響する。また、直腸癌のリンパ節転移判定なら FDG-PET は有用だから…という状況だからPET 薦めたのか。まぁ patho が出るまでに時間はかかるし、FDG-PET によるdelay はないだろう。
patho でNET が含まれるなら、FDG-PET の結果がどうであれリンパ節は取りに行くだろう、人工肛門になる可能性が高いだろう。NET なら化学療法や放射線治療はあまり効果がない。手術だ。
「生老病死」などという言葉があるとおり、生まれた時から常に老いや病はいつも隣にいる。誰だって今日死ぬとも限らない生を生きている。老いや病、死に目を向けずに生きてきて、ふとそれが目の前に迫ってきた時に慌てている様は、実に見苦しい。
40台よりも若くに、より悪性度の高い腫瘍や治らない病気に冒され、苦しむ人もたくさんいる。たくさんいた。「この程度で大騒ぎするのか」とあきれる限りだ。
良くもまぁこの短い文章の中にレッテリングを詰め込めたもんだ。俺が書いた文章が不快だって言うのは分かる。なら不快だと書けば良い。同じように、彼のブログは俺にとって不快だ。彼よりも苦しんでるやつはいっぱいいる。いっぱい見てきた。もっとかわいそうな人がたくさんいるんだよ。彼よりも救うべき人たちが、いっぱいいるんだよ。そいつらのことをオマエはどうするんだ。無視か?
普通に生きて、税金や社会保障費を払っていることで、苦しむ人たちをサポートしてるんだよ。別に彼をことさらにサポートする必要もない。普通に生きるだけで、みんな彼をサポートしてるんだよ。勿論俺だってオマエだってな。
彼の投稿を見れば、医療はきちんと仕事をしている。なんの問題もない。
CHU、傲慢でゴメン。
オマエまず日本語読めよ。日本語理解出来てないだろ。「黙ってろ」なんて書いてない。馬鹿はどっちだ。
この程度のやつはたくさんいるのに「地獄だ」とか、情けないって言ってんだよ。
へー。 言論の自由は無視? 基本的人権は無視? 日本国憲法に反対なのか。 びっくりだな。 憲法は尊重しろ。
他人には「黙れ」。でも自分は言いたい放題。二重基準だな。自分さえよければいい、他人を尊重しないってことだ。いや他人も自分と同じく尊重しろよ。
「馬鹿なんだな」「はて爺ってクズ」こういう人格否定・印象操作・レッテリング、まぁ何でも良いけど。こういう言葉が自然に出てくるって、思考パターンヤバいよ。
「この程度の病気の人は日本中に山ほどいる。これより苦しんでるやつだってたくさんいる。この程度のことで『地獄だ』とか、恥ずかしいな」、それだけ書いても信憑性ないだろ。伝わらないだろ。
ウンチクって「NETがどう」とか書いてるやつのこと? 普通のだろ。キャンサーボードとか教授回診で普通に話されるレベルだよ。ふつうのはなし。これくらい知っとかないと教授回診で困るだろ。大勢の前で吊るし上げられるのが嫌ならこれくらい知っとけ。
「何でカルチノイドを疑ったのにPET取ったんですか?医療費の無駄じゃないですか」とか「PET取らなければ先週のカンファに出せたから手術枠だって空いてたのに、手術が集中してる or学会で人手がない今持ち込まれても困るんです」って言われたらお前はどう返すんだよ? 手術枠調整するのも大変なんだよ。
だから「ゆとりは…」って言われんだよ。甘えんなよ。命扱う仕事なんだよ。お前は研修医からやり直せ。
see comment:https://anond.hatelabo.jp/20251019125903
うんとゲームが捗った休日の増田だけど古いプレイステーションもいいわよね私電池が膨張しちゃって遊べなくなったPSPは新しい電池どこかでまたゲットできるのかしらってのもあるし古いゲーム機は今のパソコンの画面に繋げられる自信が無いのでどうやっていいのか分からないけれどきっと検索テクニックを披露すればプレステ2も繋がるのかもねPS5で遊べる古いゲームは全部ってワケじゃないみたいなのでやっぱりその本体でしか遊べないソフトは魅力的よねでも確かにソシャゲのデイリーミッションはお疲れ食傷気味私だって本来の目的であるステラーブレイドコラボ企画のイヴをゲットしたっていう目的は果たしたので気持ち的には下火になってきているけどスプラトゥーン3もなんかやる気の波があってたまたま今回のおやすみの時はゲームやりたい欲の波つまりビッグウェーブだったのよねこのビッグウェーブに乗らないわけないじゃないって感じの山脈に向かってヤッホー!って叫ぶわ!捗るものが捗ってよかったわ。
そんな朝のご機嫌さんをよそに
私はうーんと唸っていたの。
うーん、
書いていた文章が消えてしまったショックを隠しきれないさまを表す英単語がぴったりなものがあったの「Texomna」。
えーんしくしく。
書きかけの文章が消えたってこと悲しいわ。
でもまあ、
これと同じものを思い出して同じように再現して書けなかったら、
その程度の内容のものだったのねって10年早いんだよ!って言ってたアキラだって明らかに諦めがつくものよ感じよ。
そんなTexomnaな気持ちになっていて鰯気な気持ちになっているわけには行かないわ。
原因はおおよそわかっているの。
パソコンで書いたものの保存先をダイレクトにクラウド的なドライブへ保存していたの。
それをちゃんと保存されたかもどうか確認していたのかどうかもわからないうちに、
ネット回線が切り替わって保存していたのかわからないうちにパソコンも閉じちゃって
いつもさ、
最悪再開したときからその文章が生き返る的なことが起こるかと思ったけれど起こらなくてぴえん。
保存先を直接クラウドへするのじゃなくて、
クラウドサービスと使った文章ツールで書いておいた方がまだ救いがあったかもしれないという希望的なことを思い出して、
書いたものを保存しつつ、
コピペしてコピーアンドペーストをクラウド文章書くツールへコピペしておいてコピーアンドペーストを華麗な超絶技巧テクニックで披露しておけば、
そっちに保存できていたかもしれないの。
あーあ。
消えちゃった文章もう一回思い出して書くわ。
デジタルクラウドに全体的にプクプクとまるまると太った美味間違いなしの太鼓判を押された美味しいサンマのように
全幅の信頼を寄せては返す波のように怪しさを時には疑ったほうがいいと思いつつも手元にデータを残しつつもいいかも知れないことを現に実感したところよ。
RADWIMPSの野田洋次郎さんなら全全全幅!つっていってたことをドラマの『舟を編む』であって言っていたあのセリフ「念念念校」ってのは私忘れないから!
そんなこともあってか、
これはまさかこれが原因じゃないことは分かっているんだけど、
ちょうど買い替えて新しく届いた無線LANのWi-Fiの親機が届いたの!
わーい!って
やっと私の家も無線LANレッツ回線ing!って嘘をぶちかましたところで
往年使っていた古い無線LANの機械をどの機種にしていいのか超慎重に考えて新調したのね。
新しい機械のインターネッツの速度は古いものに比べてなんか10倍ぐらい早いの!
256倍ぐらいの気持ちは高鳴っているわ。
NIKKEだって65535倍快適な大量な大容量のアップデートのデータ受信に手をこまねいていたんだけど、
この速さ奈良勝る!って三都物語ってレヴェルな速さを手に入れたの!
無線なんて繋がっていたら何でも一緒でしょ?って
あたかも2番じゃダメなんですか論法に則ってしまいそうでずーっとその古い無線のネットワーク機器で暮らせるかと思っていたけれど、
その政治家の人に二番煎じのお茶を飲んでも満足してもらえるのかしらと今突然にふと疑問に思ったわ。
そんで、
えいや!って勢いで買ってみたら、
超快適すぎて笑っちゃったわ。
古いものだったら今すぐ新しいものに取り替えるべきだってことをべきべきに学んだときでもある私の新シーズンの幕開けよ!
なんかそれを祝してくれるのかわからないけれど、
スプラトゥーン3!
Sクラス昇格でーす!
久しぶりの昇格戦勝利での昇格に仔山羊の上で小躍りを踊りつつな様を一言で表している英単語の「Caprinkle」ようだわ。
すごくない!
久しぶりに昇格戦、
2連敗からの劇的3連勝!
3連勝なるかのクライマックスのときは手に汗握るコントローラーよ。
昇格戦で緊張で2連敗から逆転3連勝するときにコントローラーを汗かいた手で滑って操作ミスしないようにしっかりと握りしめるこの思いを一言で表している様の英単語「Clutchure」の気持ちでしっかり握りしめたコントローラーで勝利を勝ち取ったのよ!
すごくない?
3連勝!
ここ緊張一番!
これから秋口にかけて絶対に蚊が出てくっから液体電子蚊取り線香は大活躍して欲しいの!
つーか活躍して欲しいというか、
絶対に秋を快適に過ごす快適グッズの1つとして取り上げられるの間違いないはずだから常備して装備してそして電源を入れて使って欲しいの!
気をつけて!
ちなみに、この時のブキは得意の「オーバーフロッシャー」ねギアは相手インク影響軽減の安全靴多めね!
なんか相手チームのインクにハマって動けないうちにキルされることが多かったので、
赤い安全靴を履いてみたの!
赤い靴履いてたら〜コケた曾祖父さんに連れられていった歌とは正反対!
うわー!
効果テキメンね!
一番得意のブキの熟練度星5つをもぎ取った「セブンファイブオーライダー」ではないのがちょっと残念だけど。
私もまだそこまで到達できてないので。
頑張りたいところよ!
でも本当に、
クラウド保存したつもりだったけど、
あたかも雲のように消えてしまった私の文章は本当にどこにいったのかしらね。
うふふ。
お休みモードなのでゆっくり近くのカフェーで書きながらってところよ。
つっても
いつもの地元みかんの花咲く丘公園前駅の駅前商店街の喫茶店でモーニング!
今日は何かしら?
そうまた鯖か鮭かーって思ってたけど、
おお!と思わず心のなかでレアフィッシュ出た!ってガッツポーズ!
レアっていっても焼き加減のことじゃなくて出現頻度が珍しく希少だって意味の方のレアね。
しっかり香ばしくこんがり焼けたアジの開きの朝食は今日もいいあっかも!って期待しちゃうわ!
でもたまには果物系も、
良い休日を。
すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!
僕の昔の友だちには、僕のエピソードトークに謎の上から目線で辛口採点するような立場で聞いてくる人がいた。
そういう人がいた。
その他の理由もあったけど袂を分かった。
もう何年の前の話なんだけどね。
思うに、僕がその人に話したかったことと、その人が僕から聞きたかったことで乖離があったというのかな?
僕はただ日常で感じたことや、ちょっと変なこととか、くすっと笑ってしまったことと、怒ってしまったこと、
そういうエピソードトークというか、エピソードトークにする前の素材?というのかな、
素朴な原石のような、
について彼と話し合いたいというのが僕の願望だった。。
でも、彼が求めていたのは、そういうクズ石を集めて加工して組み上げて研磨してって感じで、
ある一定の完成度までが高めたエピソードトークを求めてきてたの。
クズ石や原石じゃなくて、なんでもいいからとにかく一度磨いてから人の前に出して来い!、というよう感じかな。
でもね、そんなの無理なのよ。
そりゃさ、半年に一回くらいに会うだけで、時間も小一時間、とか凝縮されてたらそれ用にトークが出来るかもしれないけれど、
その頃はその人と、週1か週2で会ってて、何時間もファーストフード店とかファミレスで粘って話をするみたいな関係だったのに、
そんな完成度高いエピソードトークなんて出来ないし、
素朴な素材を磨いて精査して披露するなんてこと出来るもんじゃないでしょ?
なのに、なんでエピソードトークグランプリの審査員みたいな態度で人の話を聞くわけ???
って意味わからんくて疲弊してしまって、結局その人と会うのはやめてしまった。
とまあ、あなたの話とは関係のないただの自分語りだな、っと書いてみてあらためて思った。
はじめて、自分の考えみたいなものを知ることが出来ると言うか、、、
つまり考えるというのは一度言葉にしてみてはじめて認識できて、、、
私が言いたいことは、そうではなくて、いや、もっとこういう、んーー、でもそうじゃないんだよなあ、
そうそうそう!!本当に言いたかったのは実はこういうことで!!
って、、、
そういう話をする相手が欲しいんだよね。
違うかな?
なにか、考えがまとまらない、モヤモヤしたものを聞いて欲しいし、
お互いにそういうモヤモヤを出し合ってもっと別のものへと昇華していきたい。
でも、なかなかそういうふうな関係って大人になると難しいと思う。
あと、そういう関係を大人になって築くべきなのは友達ではなくてパートナーなのかな?
とか思ったりもする。
結婚する理由って社会性を除けば、そういう相手を得るためにあるんじゃないかな?
とかも思ったりする。
デズモンド・ハワード、ニック・セイバン、パット・マカフィー、カーク・ハーブストライトら名だたるスタッフ陣が、注目のイベントに集結した。この場には、オレゴンダックス女子バスケットボール界のレジェンド、サブリナ・イオネスクもゲストとして参加し、会場は熱気に包まれた。
イオネスクは、自身の経験を踏まえてチームワークや勝利へのアプローチについて語り、スポーツ界での成功の裏側にある努力と精神力を共有した。デズモンド・ハワードやニック・セイバン、パット・マカフィー、ハーブストライトもそれぞれの競技で培った知識や戦略を披露し、参加者にとって貴重な学びの時間となった。
会話は競技の枠を越え、リーダーシップ、集中力、プレッシャー下での判断力など、あらゆるスポーツに共通する要素に及んだ。イオネスクとスタッフ陣の対話は、若手選手やファンにとって刺激的であり、トップアスリートたちがいかにしてチームを支え、勝利を重ねてきたかを示す実例となった。
このイベントは、単なるスポーツ談義に留まらず、競技者としての成長や戦略の重要性を伝える貴重な機会となった。
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デズモンド・ハワード、ニック・セイバン、パット・マカフィー、カーク・ハーブストライトら名だたるスタッフ陣が、注目のイベントに集結した。この場には、オレゴンダックス女子バスケットボール界のレジェンド、サブリナ・イオネスクもゲストとして参加し、会場は熱気に包まれた。
イオネスクは、自身の経験を踏まえてチームワークや勝利へのアプローチについて語り、スポーツ界での成功の裏側にある努力と精神力を共有した。デズモンド・ハワードやニック・セイバン、パット・マカフィー、ハーブストライトもそれぞれの競技で培った知識や戦略を披露し、参加者にとって貴重な学びの時間となった。
会話は競技の枠を越え、リーダーシップ、集中力、プレッシャー下での判断力など、あらゆるスポーツに共通する要素に及んだ。イオネスクとスタッフ陣の対話は、若手選手やファンにとって刺激的であり、トップアスリートたちがいかにしてチームを支え、勝利を重ねてきたかを示す実例となった。
このイベントは、単なるスポーツ談義に留まらず、競技者としての成長や戦略の重要性を伝える貴重な機会となった。
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デズモンド・ハワード、ニック・セイバン、パット・マカフィー、カーク・ハーブストライトら名だたるスタッフ陣が、注目のイベントに集結した。この場には、オレゴンダックス女子バスケットボール界のレジェンド、サブリナ・イオネスクもゲストとして参加し、会場は熱気に包まれた。
イオネスクは、自身の経験を踏まえてチームワークや勝利へのアプローチについて語り、スポーツ界での成功の裏側にある努力と精神力を共有した。デズモンド・ハワードやニック・セイバン、パット・マカフィー、ハーブストライトもそれぞれの競技で培った知識や戦略を披露し、参加者にとって貴重な学びの時間となった。
会話は競技の枠を越え、リーダーシップ、集中力、プレッシャー下での判断力など、あらゆるスポーツに共通する要素に及んだ。イオネスクとスタッフ陣の対話は、若手選手やファンにとって刺激的であり、トップアスリートたちがいかにしてチームを支え、勝利を重ねてきたかを示す実例となった。
このイベントは、単なるスポーツ談義に留まらず、競技者としての成長や戦略の重要性を伝える貴重な機会となった。
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デズモンド・ハワード、ニック・セイバン、パット・マカフィー、カーク・ハーブストライトら名だたるスタッフ陣が、注目のイベントに集結した。この場には、オレゴンダックス女子バスケットボール界のレジェンド、サブリナ・イオネスクもゲストとして参加し、会場は熱気に包まれた。
イオネスクは、自身の経験を踏まえてチームワークや勝利へのアプローチについて語り、スポーツ界での成功の裏側にある努力と精神力を共有した。デズモンド・ハワードやニック・セイバン、パット・マカフィー、ハーブストライトもそれぞれの競技で培った知識や戦略を披露し、参加者にとって貴重な学びの時間となった。
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このイベントは、単なるスポーツ談義に留まらず、競技者としての成長や戦略の重要性を伝える貴重な機会となった。
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デズモンド・ハワード、ニック・セイバン、パット・マカフィー、カーク・ハーブストライトら名だたるスタッフ陣が、注目のイベントに集結した。この場には、オレゴンダックス女子バスケットボール界のレジェンド、サブリナ・イオネスクもゲストとして参加し、会場は熱気に包まれた。
イオネスクは、自身の経験を踏まえてチームワークや勝利へのアプローチについて語り、スポーツ界での成功の裏側にある努力と精神力を共有した。デズモンド・ハワードやニック・セイバン、パット・マカフィー、ハーブストライトもそれぞれの競技で培った知識や戦略を披露し、参加者にとって貴重な学びの時間となった。
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デズモンド・ハワード、ニック・セイバン、パット・マカフィー、カーク・ハーブストライトら名だたるスタッフ陣が、注目のイベントに集結した。この場には、オレゴンダックス女子バスケットボール界のレジェンド、サブリナ・イオネスクもゲストとして参加し、会場は熱気に包まれた。
イオネスクは、自身の経験を踏まえてチームワークや勝利へのアプローチについて語り、スポーツ界での成功の裏側にある努力と精神力を共有した。デズモンド・ハワードやニック・セイバン、パット・マカフィー、ハーブストライトもそれぞれの競技で培った知識や戦略を披露し、参加者にとって貴重な学びの時間となった。
会話は競技の枠を越え、リーダーシップ、集中力、プレッシャー下での判断力など、あらゆるスポーツに共通する要素に及んだ。イオネスクとスタッフ陣の対話は、若手選手やファンにとって刺激的であり、トップアスリートたちがいかにしてチームを支え、勝利を重ねてきたかを示す実例となった。
このイベントは、単なるスポーツ談義に留まらず、競技者としての成長や戦略の重要性を伝える貴重な機会となった。
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イオネスクは、自身の経験を踏まえてチームワークや勝利へのアプローチについて語り、スポーツ界での成功の裏側にある努力と精神力を共有した。デズモンド・ハワードやニック・セイバン、パット・マカフィー、ハーブストライトもそれぞれの競技で培った知識や戦略を披露し、参加者にとって貴重な学びの時間となった。
会話は競技の枠を越え、リーダーシップ、集中力、プレッシャー下での判断力など、あらゆるスポーツに共通する要素に及んだ。イオネスクとスタッフ陣の対話は、若手選手やファンにとって刺激的であり、トップアスリートたちがいかにしてチームを支え、勝利を重ねてきたかを示す実例となった。
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イオネスクは、自身の経験を踏まえてチームワークや勝利へのアプローチについて語り、スポーツ界での成功の裏側にある努力と精神力を共有した。デズモンド・ハワードやニック・セイバン、パット・マカフィー、ハーブストライトもそれぞれの競技で培った知識や戦略を披露し、参加者にとって貴重な学びの時間となった。
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ニューヨーク・リバティのスター選手、サブリナ・イオネスクが土曜日、ESPNのカレッジゲームデーにゲストピッカーとして2度目の出演を果たし、注目を集めた。バスケットボール界での輝かしいキャリアを持つイオネスクだが、フットボール予想でもその大胆さと分析力を披露し、視聴者を楽しませた。
番組内でイオネスクは、注目の大学フットボールカードについて自信を持ったコメントを次々と繰り出した。選手のパフォーマンスやチームの勢い、戦術面での強みを踏まえ、的確かつユーモアを交えた予想を展開。彼女の予想は単なる順位や過去の成績にとどまらず、チームの精神力や試合中の柔軟性にも着目しており、視聴者に新鮮な視点を提供した。
この出演は、イオネスクの多才さを改めて印象付けるものであり、スポーツ界の垣根を越えた影響力を示す機会となった。ファンにとっては、バスケットボールのレジェンドがフットボールの戦略に触れる貴重な瞬間となり、彼女のコメントは今後の試合予想の話題としても盛り上がることだろう。
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ニューヨーク・リバティのスター選手、サブリナ・イオネスクが土曜日、ESPNのカレッジゲームデーにゲストピッカーとして2度目の出演を果たし、注目を集めた。バスケットボール界での輝かしいキャリアを持つイオネスクだが、フットボール予想でもその大胆さと分析力を披露し、視聴者を楽しませた。
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