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はてなキーワード:弾圧とは

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2025-10-26

安倍憎しで宗教弾圧に加担し、テロを賛美し、

麻生ネトウヨ憎しで漫画アニメ弾圧に加担し、

内ゲバに明け暮れ市民どころか身内すら蔑ろにして、

今のリベラルは何をしたいのだろうか。

統一教会は確かにどうしようもないクソだけど、オウムすら守ろうとしたかつてのリベラル統一教会に対しては苛烈弾圧をしているのを見ていると堕落しきってしまっているようにしか見えない。

Permalink |記事への反応(1) | 12:12

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2025-10-25

転落斜面の屑天秤ダァオチラホラしか基準コントロール出来るって?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20251024/1761231600


エロが絡んだ規制にのトーンダウンであろう寧ろ「トーンアップ」まであるって?


レイシスト認定のェビデンスよろマジホント擦り付けなどではあるまいことを祈る…が…


この程度の記事にも看過か忖度かなんかキボンヌらしいてマ?信者認定のェビデンスとは?然り


「誰も嫌いな奴の権利自由なんかに興味ないんだよ

寧ろ左派的な表現は徹底的に弾圧であるかと」

もしかしてセルフプロファイリング


「そろそろ賞味期限」表自認定揶揄アノンダァオぞらこそが…てこと?


偏執的かつ先鋭的ヲタクが他ジャンルに対して排他的なのはまぁあるあるではある」

ジャンル排他的に札かけて矯め偏執的かつ先鋭的ヲタク「えっ」「えっ」

Permalink |記事への反応(0) | 20:28

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2025-10-24

コンテンツ消費者欲望社会正義すり替えるべきではない

一部のファン作品の結末に不満を抱いた際、

異性愛規範強要

「LGBTQ+を弾圧する表現

といった社会正義言葉を用いて、制作者の決定を非難する例が見られる。

ここで問題となるのは、その主張が

性的マイノリティ当事者現実的要求に基づくものか?

それとも自らの消費者としての希望が叶わなかった怒りを正当化するための装飾なのか?

という点である

ポリティカルコレクトネス(以下PC)は、権利が抑圧されている当事者を守るための概念だ。

しかし、もし作品の男女カップリング成立を「表現規制すべき」とまで言い募るのであれば、それはPC政治的倫理的重みを私的欲望の道具として転用している危険がある。

作り手は、読者に媚びずに物語を構築する創作自由を持つ。読者は、気に入らなければ読まない自由を持つ。

しかしその関係が崩れ、「私の望む展開以外は差別から規制せよ」と要求し始めれば、表現のもの危機に陥る。

消費者個人的な不満を社会構造批判偽装することは、マイノリティ当事者の声をノイズとして埋没させる行為にもなる。

同性愛表現は、当事者尊厳を担う社会的な再現と、非当事者向けフィクションとしての性的な消費の二層を含んでいる。

この線引きが曖昧なまま、「消費者としての願望が叶わない=当事者権利侵害」と短絡すれば、結果として当事者性の“奪取”が起こりうる。

LGBTQ+を扱った表現尊重するのであれば、自らの要求社会権利の主張とは異なる次元にあることを自覚しなければならない。

少年漫画という媒体には、もともとターゲットとなる主読者層が存在する。

作品本来設計思想対象読者の多様性否定してはならない。

作品を愛し、楽しむ自由は誰にでもある。しかし 「自分の好きな読み方だけが正しい」 とし始めた時、ファン文化排他的な力へと変質する。

 

結論

PC社会的に不利な立場にある当事者のための倫理概念であり、消費者欲望正当化する武器ではない。

個人的な「推しカップリング願望」を理由表現規制しようとするのは危険

Permalink |記事への反応(1) | 14:18

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2025-10-22

anond:20251022182521

今になってというか宗教2世漫画の時もはだしのゲンの時もアサクリの時もずーーーーっと「男向けエロ表現」以外はダンマリ弾圧する側だったじゃん

Permalink |記事への反応(0) | 18:31

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anond:20251022140100

たこれが法的な規制でないものであっても、その理屈というのは緩くなれば緩くなるほど表現の萎縮が進むと考えるのが自然である

一方的権力を持っている訳では無いというのは、トランプの台頭で理解したでしょ

今までは一方的表現弾圧できてたかもしれないが、最近保守からキャンセルも目立ってきている

リベラル運動表現の自由を制限する敷居を下げまくった結果が表出してきたと言っていいだろう

Permalink |記事への反応(1) | 15:42

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anond:20251022133132

ほんとにい?

有権者外交に対して意見表明することより

国益かいう謎概念を優先するの?

それ直球の表現弾圧では

Permalink |記事への反応(0) | 13:35

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anond:20251021175424

左翼は相変わらず勘違いしているが、一般人国旗損壊はなんか暴力的偏執的でキモいから

そんなもん損壊する自由なんて無しで良いと思ってるだけ

国旗損壊する自由を与えろって言ってるのは

公園ちんちん露出する自由を与えろと言ってるようなもの

国旗損壊肯定左翼露出狂と同じ変態カテゴリーから弾圧しても良いと思われてるんだよな

Permalink |記事への反応(0) | 08:56

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2025-10-21

ブクマカ批判方向性が頭悪すぎる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkei.com/article/DGXZQOUA209Z90Q5A021C2000000/

いくらなんでもこれは酷いだろ

違憲とされるからとか、日の丸自国以外の国旗との扱いの差の合理性言及してるブコメはまだいいんだけど

日の丸弁当食べれない」

治安維持法まですぐ」

内心の自由を奪われる」

とかアホじゃねーの

じゃあ先立って自国旗の損壊について法的に制限を設けている国はさぞかし国民弾圧戦争しまくっているんでしょうね

隣国韓国中国ロシア同盟国のアメリカなどでは定められてるけどそんな国と近くにいて

WW2以後戦争に巻き込まれず過ごしてきた日本の政治家たちは神のような手腕の持ち主ばかりだったんだろうなあ

ありがたやありがたやー

Permalink |記事への反応(1) | 15:44

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国旗損壊表現の自由

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkei.com/article/DGXZQOUA209Z90Q5A021C2000000/

日本国旗を対象にした損壊行為刑事罰対象とする国旗損壊罪を制定する方針が、自民党維新の会との連立合意書に明記された。高市自民党総裁としては従前から何度も法案を出してきた悲願の一つでもあり、今の日本において最も早期に行うべき施策の一つと考えているということだろう。その認識自体まりにばかばかしいが、普段創作表現の自由を声高に叫ぶ一部ブクマカ達に安易賛同されている様子で、その変わらぬ権威主義にほっとしたので少し反対意見を書いておきたい。なお、増田確認した時点で人気コメント趨勢違憲可能性を指摘するもの多数派であり、その意味でははてな全体ではまだ正気は保たれているようなので、別にこんなものを書く必要もないが、まあ、必要ものを書くなどという意義のある行為匿名ダイアリーなすべき仕事ではないだろう。

まず、高市氏が従前からしつこく主張を続ける、自国旗と他国旗との扱いの差だが、他国国章への損壊行為犯罪として定められているのは、他国への侮辱を防止することによる外交の円滑や国際的安全性保護などが目的とされており、自国旗にはこのような目的が成り立たないことが当然である以上、むしろ差を設けない方が不自然であると言えるだろう。なお、外国国章損壊罪適用については、条文上、訴追に当該国の請求を要するとされているだけでなく、「国章」の解釈について公的に掲げられたもの限定され、私的な所有物等は対象外とする等、慎重な運用を行うべきと解するのが学説の通説的見解とさており、実務上も事件化には慎重な姿勢が取られているようである

国旗国民統合象徴であるとともに、国家権力象徴ともみなされており、往々にして政治的デモ活動において、破壊行為対象となりがちであることは言を俟たないだろう。その視覚効果はあまりに雄弁であるデモ行為を野蛮なものや、「左翼」がやるようなものとして、自分と切り離している人間であっても、自国政府が例えば全体主義的な政治弾圧活動を行動を行いだし、自身も立ち上がらないといけないときが来た時に、抗議の意思国旗を燃やすという形でやるという考え自体がおよそ理解できないということはないのではないだろうか。この点で、国旗への損壊行為への処罰が、「表現」への規制ではない、国家への批判行為の委縮効果を持たない、というのはおためごかしに過ぎないことは理解できるだろうと思われる(まあ、とは書いたが、「国旗を傷つける必要はない」「むしろ国民のために立ちがるのであれば国旗を掲げるべき」というような反論をして満足する人も実際には多いだろう。する必要がない表現であれば刑事罰による規制をしていいのかは考えてほしいものではあるが。)。

これに対し、欧州各国等、先進国も含めた多くの国で自国旗の損壊処罰されていることを根拠に、問題がないという理解をしていると思われるコメントがいくつか見られるが、それぞれの国において当該行為処罰対象とすることにはそれぞれの国の歴史、経緯があるものと思われ、日本に当てはめる根拠とするのであれば、その必要性を別に議論するべきだろう。性的表現について規制をするのであれば科学エビデンスを出せという言論がよくもてはやされるが、その理屈を借りれば、日本において自国旗の損壊行為処罰すべき立法事実存在するのであれば、その「科学エビデンス」を上げるべきである日本人の名誉感情が当然害されるのだからそれでいいというのであれば、非実在児童ポルノ一般人性的羞恥心を著しく害し、性道徳を乱すのは当然であるので刑事罰対象としてもいいという暴論と変わらないだろう。まして、「外交的、経済的な行き詰まりを、力の行使によって解決しようと試み」た日本歴史を振り返れば、他国比較しても、国粋主義的な高まり批判するための自由が確保されることに、やり過ぎということはあり得ないのではないだろうか。なお、他国国章損壊罪に該当する規制明治時代から存在していたようであるが、これに対応する自国旗への損壊刑事罰は当時から存在していなかったようである

言論多様性はそれが保障されなければ消えてしまうかもしれない少数派、反体制派に対してこそ与えられるべきものであり、体制象徴である日本国旗を損壊する行為への規制は、そのような行為に出たくなる気持ち理解できない人であればこそより慎重に必要性を検討するべきものである。それを犠牲にして、一時的な国粋的な感情や、あるいは、「左派」を懲らしめてやったという感情を満足させておきながら、表現の自由重要性を恥ずかしげもなく掲げ続けるというのは私には理解できないところではある。

Permalink |記事への反応(0) | 14:48

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セックスだけ拒否する女ども全員きけ

https://anond.hatelabo.jp/20251018145000

この記事書いた人と同調してる奴全員聞いてよ

彼氏からセックス拒絶しておいて、キスとかハグとか求めてくる女、マジで気持ちいから行動改めてくれ

苦手なことをしたくないのは当然だし、拒絶する権利はあると思うよ。

別にしたくないことを無理にする必要ないと思う。

でもそれならハグとかキスも一切しないでくれ。

ラムラするからとかじゃないよ、本当に不快から

君たちみたいな相手希望を拒絶する自己中な女は、

それと同じ声量でフレンチキスハグなどの愛情表現を主張してくるよね?

君たちみたいな考えるその浅薄愛情表現たちはセックスと地続きになってるの。

本質的には同じ行為で同じ地平にあるの。

男側からしたら、セックスを拒絶された場合にそれを甘受する方法は、

その相手性的対象として見做さないとすることしかない。

からあなたセックスを拒絶して、彼氏側がそれを受け入れた時点で

あなたは既に性的対象でも恋愛対象から外れているんです。

そんな性的対象でも、恋愛対象でもない人間ハグしたり、キスしたり、されたり、するのなんて無理です。

想像するだけで鳥肌が立ちます、実際立ちます

気持ち悪くて仕方がない。

あなた恋愛対象外のキモイおじさんにハグとかキスされたら嫌でしょ?同じなんです。

あなたたちがセックスを拒絶した上で、愛情表現を求めてくるのは、もうそれはレイプなんです。

本当にやめてくれませんか?

キスとかハグピュアから、性欲が混ざってないから。みたいな謎の価値観が浸透しちゃってるから

こっちは強く言えないんだけど、それ全然真理じゃないから。

このよく分からんキスハグピュア論に弾圧されて、男がそれを黙って受け入れる。

この歪んだ不均衡な関係破壊したい

とにかくお前ら全員モラハラレイプ魔なのを自覚して生きろ

Permalink |記事への反応(3) | 13:40

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2025-10-20

公明党の主張と共産党の主張はほぼほぼ同じなんじゃあるまいか

立正安国論』(日蓮著)と『共産党宣言』(マルクスエンゲルス著)は、成立した時代、背景、そして思想的基盤は類似点を見出すことができます

社会の主流派既得権益の外側に身を置いた急進的な異端者という視点から見ると、「体制から批判と、絶対的正義に基づく世界観強要」という構造的な類似性が浮かび上がります

この共通性は、両者が既存の秩序・権威根底から否定し、「唯一の正義」による強制的社会変革(革命)を求め、その結果、体制から徹底的に弾圧された点に集約されます

1. 「引きこもりニート」的視点体制からの強烈な批判

引きこもりニート」という表現は極論であり、史実的には日蓮は精力的な遊行と布教を、レーニン地下活動亡命生活を送った活動家です。しかし、この言葉が持つ「主流社会権威経済システムから疎外された者」というニュアンスに注目すると、両者の著述態度には共通性があります

日蓮(『立正安国論』): 当時の仏教界の主流であった念仏宗法然の教え)や、これを庇護する鎌倉幕府権威を徹底的に否定しました。彼は比叡山清澄寺といった既成の権威ある場所から離れ、独自解釈である法華経」のみを「正法」として掲げ、それ以外の教えを「亡国の原因」と断じました。これは、「俺の言っていることだけが絶対真実だ。それ以外は全て間違いだ」という、体制に属さない者が持つ孤高で排他的絶対正義の表明です。

レーニン(『共産党宣言』):マルクス主義は、当時のブルジョアジー支配する資本主義体制、その上に立つ国家法律倫理の全てを、「階級搾取の道具」として否定しました。レーニンもまた、ツァーリ体制下で弾圧され、ヨーロッパ各地を転々とする亡命生活社会メインストリームから切り離された生活)を送りました。彼の主張は、「現在経済システムは全て不正であり、これを打倒してプロレタリア独裁による理想国家を作る以外に道はない」という、体制からの急進的で排他的社会変革の要求です。

2.構造的な類似点絶対的排他的世界観強要

両者の著書は、その内容の異質さにもかかわらず、「二元論に基づき、体制内の悪を徹底的に清算しなければ、理想的な安寧は実現しない」という構造を持っています

2-1. 恐怖(災厄)の提示と原因の断定

両文献は、現状の社会が直面する危機(災厄)を明確にし、その原因を体制内の「悪」に断定します。

立正安国論』:

危機天変地異飢饉、疫病、他国から侵略(自界叛逆と他国侵逼)。

原因: 「謗法」(念仏などの誤った教え)が国に満ちていること。

共産党宣言』:

危機資本主義が生み出す恐慌貧困搾取

原因: 「私有財産制度」とこれを守るブルジョア階級支配

2-2. 唯一の解決策と強制的排除

危機回避し、理想郷(安国または共産社会)を実現するためには、「唯一の正義」による反対勢力強制的排除が不可欠であると説きます

日蓮解決策:

「立正」、すなわち法華経のみを国教として立てること。その結果、謗法者(念仏を唱える人々)は弾圧追放されるべきであると強く示唆します。

レーニン解決策:

プロレタリア革命」による階級闘争とプロレタリア独裁。その結果、ブルジョアジー私有財産と共に消滅排除)されます

このように、『立正安国論』は宗教的絶対主義、『共産党宣言』は経済絶対主義に基づくものですが、両者とも「現状の悪は体制内にある」「それを根絶するためには、体制からの急進的な一元論強制適用しなければならない」という、強力な教義排他性を持っている点で、構造的な共通性があると言えます

公明党共産党の政策にはその存立過程で埋め込まれDNA共通するものがあります共闘すればわんちゃん日本を変えられるかも。

だがしかしりつみん、お前は駄目だ。おまえら自分かわいいだけのクズ野郎の集まりだ。共通点があるのは日本保守党だけでしょうね。

Permalink |記事への反応(1) | 21:42

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創価学会はなぜそんなにカルト扱いされてるのと思ったら、フランスから名指しでカルト扱い受けてるのね。

創価学会現在平和文化教育」を掲げる団体として知られているのは事実ですが、その主張が一貫していたわけではなく、歴史的に段階的な変化をたどっています

初期の過激な側面(1930年代1940年代

創価学会1930年教育者・津田三男(後に創価教育学会と改称)によって設立され、当初は教育改革を目的とした団体でした。

しかし、1937年日蓮正宗信徒団体として位置づけられ、宗教活動が中心となりました。この時期、津田軍国主義的な日本政府批判的な立場を取り、特に1943年に「治安維持法違反」や「天皇への不敬」の罪で逮捕されました。

彼の主張は、当時の国家神道や他の仏教宗派に対する強い対抗意識を含んでおり、折伏(他宗を批判し自宗へ改宗を迫る方法)を通じて過激布教活動を行っていました。

津田と2代目会長戸田城聖は、戦時中弾圧特に1943年逮捕)で組織が一時解散状態に陥りましたが、戦後1945年戸田が釈放され、活動を再開しました。

この時期も、戸田は他宗派への批判や強引な勧誘を続けたとされ、特に戦後復興期の混乱の中で急速に信者数を増やしました。例えば、1950年代には「折伏大行進」と呼ばれる大規模な布教キャンペーンが展開され、時に暴力的対立も報告されています

平和主義への転換(1950年代後半~1960年代

3代目会長池田大作1951年戸田秘書として入会し、1960年会長就任して以降、創価学会方向性が大きく変わりました。

戸田1957年に「原水爆禁止宣言」を発表し、核兵器廃絶を訴えたことが転換点とされています池田はこれを引き継ぎ、1964年公明党を結成する際、平和主義を党是として掲げました。

この転換は、戦後日本民主化冷戦下での平和運動の高まり適応した結果と考えられます。また、池田国際的対話文化交流を重視し、1970年代以降は核軍縮国連との連携を主張するようになりました。

ただし、この平和主義は一部で「戦略的イメージ戦略」と見なされ、初期の過激イメージ払拭するためのものだったとの批判もあります

現代平和主義

現在創価学会平和を中核に据えた活動を展開し、2023年池田大作名誉会長死去(11月15日)後もその遺産が強調されています

2025年時点でも、公明党は連立与党として平和憲法の維持や福祉政策を推進しており、創価学会の会員数は約800万人(2020年推定)を維持していますしかし、初期の過激布教方法が完全に払拭されたわけではなく、一部の地域では依然として強引な勧誘問題視されるケースも報告されています

池田大作の登場と役割

池田大作1928年1月2日2023年11月15日)について、その出自創価学会での役割を詳しく見ていきます

池田東京大田区で生まれ、貧しい家庭に育ちました。第二次世界大戦中の空襲で家を失い、戦後は黒澤映画撮影所で働きながら生活を支えていました。

1947年、19歳の時に友人に誘われ、創価学会法話会に参加。そこで2代目会長戸田城聖出会い、熱心な信者となりました。戸田池田を「宿命弟子」と呼び、1951年秘書として側近に抜擢しました。

池田教育を受けたわけではなく、独学で知識を蓄え、戸田指導の下で組織運営布教活動に才能を発揮しました。彼の出自不明確とされるのは、公式な経歴が限定的で、戦後の混乱期に組織に身を投じた背景が強調されるためです。

会長就任と影響力の拡大

1960年、32歳で3代目会長就任戸田の死去を受けて組織を再編し、会員数を飛躍的に増やしました(1950年代の約5万人から1970年代には数百万人に成長)。彼は国際的視野を持ち、1974年に初の海外訪問アメリカ)を皮切りに、192カ国で活動を展開しました。

池田は著書や講演を通じて「師弟関係」を強調し、自分日蓮の再来と位置づける発言もあったため、カルト的との批判を招きました。特に1990年代フランス議会1995年に発表した「カルトリスト」に創価学会が含まれたことが国際的議論を呼びました。

池田1990年会長職を退き名誉会長就任しましたが、2000年代以降は健康上の理由で公の場にほとんど姿を現さず、2023年11月に95歳で亡くなりました。

死後、息子の池田博正が教育法人創価学園」の理事長として活動を続けていますが、宗教団体指導は現会長原田稔2023年就任)が担っています

彼の影響は、教育機関(創価大学、SUAなど)や文化団体民音協会)の設立に現れており、2025年現在もその思想創価学会の基盤となっています

創価学会平和主義は、初期の過激布教から戦略的な転換を経て確立されたもので、池田大作指導がその転機となりました。彼の出自が謎めいている印象は、公式記録が限定的で、伝説的な人物像が強調されてきたためかもしれません。政治的には、公明党を通じて日本与党政治に深く関与しつつも、宗教団体としての過激な側面が完全には消えず、賛否両論を呼んでいます

Permalink |記事への反応(2) | 13:28

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2025-10-18

男が悪いし男は差別迫害弾圧を受けるべき

女性を数世紀にわたり苦しめた男にはそれだけの罰が必要

ミソジニーは悪だがミサンドリー正義である

文句言う奴は女性でも名誉男性として攻撃対象

男の人権が失われるまで私たちは声を上げ、行動を続けます

Permalink |記事への反応(0) | 20:36

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2025-10-17

anond:20251015162726

いや、普通にオタクちゃん署名賛同すべきだったと思うけどね

結局、男はカッコつけ過ぎて負けるんだよね

どんどん性的描写はなくなっていき、弾圧されていく

Permalink |記事への反応(1) | 02:56

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2025-10-16

anond:20251016104829

Q.

共産主義左翼なら、中国北朝鮮左翼国家なのですか?

A.

共産主義理論的には左翼思想ですが、中国北朝鮮を単純に「左翼国家」と分類することは複雑な問題です。

左翼右翼定義

政治学では左翼右翼は主に「平等主義」と「階層主義」という軸で区別されます左翼社会的経済的平等を重視し、右翼社会的階層序列容認する傾向があります。この定義に基づくと、中国北朝鮮現実矛盾した様相を呈しています

経済面社会面乖離

これらの国々は経済的には左翼的要素を持っています政府生産手段を所有し、資源配分国家管理する社会主義経済システム採用していますしか社会的には極めて保守的かつ階層的です。

北朝鮮の「成分(songbun)」制度特に顕著な例で、国民金一族への忠誠度に基づいて51の下位分類を含む3つの階級(核心階層、動揺階層敵対階層)に分類しています階級によって住居、教育医療へのアクセス制限され、このような厳格な階層制度定義上、右翼的特徴とされます

権威主義独裁体制

両国共産党による一党独裁体制を敷き、政治的反対派を弾圧してきました。北朝鮮世界最悪の人権状況を持つ全体主義独裁国家とされ、金一族を中心とした徹底的な個人崇拝体制を構築しています。このような権威主義的特徴は、左翼理想とする平等主義的な社会とは大きく異なります

学術評価

一部の研究者は、旧ソ連中国北朝鮮のような国家を「国家資本主義」や「赤いファシズム」と呼び、真の左翼政治とは対極にあると批判しています。また、これらの国々を「極右でもあり極左でもある」、あるいは「主に極右」と評価する見解もあります

結論として、中国北朝鮮共産主義標榜していますが、実際の政治体制経済システム社会構造矛盾しており、単純に「左翼国家」と分類することは現実を正確に表現していないと言えます

Permalink |記事への反応(0) | 10:53

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anond:20251016092118

市長権力真実を訴えた議員弾圧され事件が闇に葬られたんだよな

暇空さんが敗訴を重ねている件といい、司法左翼に乗っ取られてまともな判断ができなくなり真実を語る者が冤罪者扱いされている

Permalink |記事への反応(0) | 09:38

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anond:20251014215441

増田ってマジで何回言っても理解しない連中が多いんだけどエロ市場って女さんの方が景気いいんだよな今

それなのに男向けだけがリベラルフェミニストから弾圧される本当にクズだよこいつらは

Permalink |記事への反応(0) | 08:59

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だって嫌なものを苦しめて殺してくれる、自分だけのアウシュビッツを求めてるんだよ

いい子ぶるなよ?お前もそうだろうが

自分の嫌いな存在弾圧する自分にとって都合のいいナチスを求め、自分の嫌いな奴らを血祭りに上げてくれる都合のいいアウシュビッツを求めてるわけ

そのうえで、仮にそういう施設ができたとしても自分ガス室送りにならないと信じ込んでる

俺は仮に自分ガス室送りになるとしても、嫌な奴らがたくさんもがき苦しんで死んでくれるなら、それくらい許容するがね

Permalink |記事への反応(1) | 08:52

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2025-10-15

anond:20251015211649

なので弱者男性に全体攻撃してdisるのをやめてね

抽象数学とか超弦理論とかをやりたいのに、弱者男性に対する過剰な弾圧があったらナチのような最悪の事態が起こるかもしれないからね

Permalink |記事への反応(0) | 21:19

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anond:20251015115314

それって結局ストライキデモ放棄したせいなんだよね

ほとんどの国だと政府の態度が強硬化して弾圧してくるシミュレーション労組や団体側で行われる

民間の中でも軍事教練というか有事の際の対応が練られる

日本労働者はそれを放棄してしまった。まさしく平和ボケ

Permalink |記事への反応(0) | 12:00

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石破とか老害は現役世代に背負わせるなら金払え

石破とか、老害はてなーみたいなの、戦争責任がとか福祉が言う前に、お前らがたんまりこさえた金だけでない借金返してから偉そうなこと言えよとか思う

お前らと、その家族から搾り取ってやるからなとか言うのと似た思想文化大革命ポル・ポト派弾圧を生んだんだろうけど、そういったクソへの筋道を引いてくれてるJリベ様にはびっくりですわ

Permalink |記事への反応(0) | 00:04

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2025-10-14

anond:20251013224914

自分らが多数を占めて少数派弾圧してた側なのでやり返されると思ってるわけ

Permalink |記事への反応(0) | 02:20

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2025-10-13

anond:20251013141122

身長男性とつがわない女性弾圧したがるしな

過激派トランスジェンダリズム活動家レベル

Permalink |記事への反応(0) | 14:12

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2025-10-11

anond:20251011195020

中国BL作家逮捕

自称リベラルはてな中国表現弾圧ー! 中共圧政を許すなー!」

日本サッカー協会の重役がフランス児童ポルノイラスト見てただけで逮捕

自称リベラルはてなロリコンは異常者ー! 自業自得ー!」

Permalink |記事への反応(1) | 19:52

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2025-10-07

セックス拒否する女ども全員きけ

彼氏からセックス拒絶しておいて、キスとかハグとか求めてくる女、マジで気持ちいから改めてくれ

苦手なことをしたくないのは当然だし、拒絶する権利はあると思うよ。

別にしたくないことを無理にする必要ないと思う。

でもそれならハグとかキスも一切しないでくれ。

ラムラするからとかじゃないよ、本当に不快から

君たちみたいな相手希望を拒絶する自己中な女は、

それと同じ声量でフレンチキスハグなどの愛情表現を主張してくるよね?

君たちみたいな考えるその浅薄愛情表現たちはセックスと地続きになってるの。

本質的には同じ行為で同じ地平にあるの。

男側からしたら、セックスを拒絶された場合にそれを甘受する方法は、

その相手性的対象として見做さないとすることしかない。

からあなたセックスを拒絶して、彼氏側がそれを受け入れた時点で

あなたは既に性的対象でも恋愛対象から外れているんです。

そんな性的対象でも、恋愛対象でもない人間ハグしたり、キスしたり、されたり、するのなんて無理です。

想像するだけで鳥肌が立ちます、実際立ちます

気持ち悪くて仕方がない。

あなた恋愛対象外のキモイおじさんにハグとかキスされたら嫌でしょ?同じなんです。

あなたたちがセックスを拒絶した上で、愛情表現を求めてくるのは、もうそれはレイプなんです。

本当にやめてくれませんか?

キスとかハグピュアから、性欲が混ざってないから。みたいな謎の価値観が浸透しちゃってるから

こっちは強く言えないんだけど、それ全然真理じゃないから。

このよく分からんキスハグピュア論に弾圧されて、男がそれを黙って受け入れる。

この歪んだ不均衡な関係破壊したい

とにかくお前ら全員モラハラレイプ魔なのを自覚して生きろ

Permalink |記事への反応(1) | 21:07

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