Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録

「安めぐみ」を含む日記RSS

はてなキーワード:安めぐみとは

2025-10-13

飯野賢治」を理解するには当時のゲーム雑誌文化についても理解する必要がある

[B!人生]飯野賢治はいつ “クリエイター飯野賢治”を演じ始め、そして演じることをやめたのか?飯野賢治生誕55周年トークライブから見えたこと【飯野賢治とは何者だったのか】 | Game*Spark -国内海外ゲーム情報サイトhttps://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.gamespark.jp/article/2025/10/11/158293.html

kuruse_haya飯野賢治は当時のゲーム雑誌でのインタビュー記事が圧倒的に面白かったんだよね。ゲームは二流・三流なんだけど。だから飯野賢治を語るには彼のゲーム作品ではなく当時のゲーム雑誌から語る必要があると思う

トップブコメのこの意見、まじでそうなのよ。

飯野賢治理解するには当時のゲームメディアを知る必要がある。

90年代日本雑誌文化の最盛期(https://current.ndl.go.jp/ca1697 によれば1996年に1兆5,984億円。この年は『エネミー・ゼロ』の発売年だ)で、もちろんゲーム情報ゲーム雑誌から入手するのが主流だった。セガサターンに限っても、ソフトバンクの『セガサターンマガジン』、徳間書店の『サターンFAN』、毎日コミュニケーションズの『グレートサターンZ』、メディアワークスの『電撃セガEX』/『電撃セガサターン』、さらCD-ROM付きのアスキー『TECHサターン』があった。

飯野ゲームスタークリエイターであったが、まずなんといってもゲーム雑誌におけるスターであった。

 

SFC時代まではゲーム雑誌でおなじみの人気クリエイターといえば、堀井雄二糸井重里さくまあきら広井王子といったフリーランスの人が多く、ゲーム会社所属しながら彼らと同等レベルで扱われるのは、宮本茂坂口博信といった上澄みも上澄みの人間に限られていた。SFC時代までに岡田耕始と金一馬が『ファミ通』に揃って登場した回数は2度しかない(それも他の人間を加えた座談会形式のものであった)。メガドライブ以前のセガハード専門誌を読むと驚かされるのだが、中裕司鈴木裕クラスですら滅多に誌面には登場しない(PCエンジン専門誌だと割とハドソンの人が出てたりはするのだけれど)。

 

ゲーム雑誌においてゲームクリエイター露出が広まったのはPS1時代というのは間違いないだろう。

――他に音楽業界手法で言うと、クリエイタークレジットちゃんと出す流れも、丸山さんのときに生まれものですよね。

 

川上氏:

 当時は、みんなゲームクリエイター名前は隠していましたからね。

 

丸山氏:

 でもさ、レコード映画クレジットを作るのが当たり前だし、あれば頑張る気になるじゃない。それに名前を隠すのはそもそも自然だし、親しみも湧かないでしょ。だいたい、高橋名人【※】みたいにプレイヤースターがいて、クリエイタースターじゃないというのはヘンじゃない。だからメーカーはみんな嫌がったけど、「名前を出した方がプロモーションやすいよ」と説得したんだ。

 

高橋名人

1959年まれゲーム関係者本名高橋利幸ファミコン全盛期にハドソン(現・コナミデジタルエンタテインメント所属ファミコン名人として一世を風靡した。ゲーム機のコントローラボタンを1秒間に16回押す「16連射」が有名。

 

 実際、これは有効なんだよ。だって普通に紹介したら雑誌で2ページ程度しか取れない作品でも、クリエイターが登場して苦労話を喋って、カメラに向かってポーズでも取ってくれたら、もう5ページくらいに露出が増えるわけ。どんどん可能なことが増えていくんだよね。

 

――つまり音楽プロモーションの「人を立てていく」手法を持ち込んだということですか?

 

丸山氏:

 そうそう。で、クリエイターには「ミュージシャンは顔出してやってるから、どこ行ってもモテるんだぜ」と教えてまわった。

https://news.denfaminicogamer.jp/interview/ps_history/3#i-2

 

PS1では現在でいうところのインディーゲームのようにいろいろな変わったゲームが登場し、フロム・ソフトウェアをはじめとする聞いたこともない会社ゲームを出すようになり、そして専門誌ではページを埋めるために開発者インタビューを大々的に載せるようになった。そうやってソニー・マガジンズの『ハイパープレイステーション』に頻繁に取り上げられていたクリエイターの一人が(セガサターン移籍前の)飯野賢治だった。

 

飯野賢治のなにが良かったか。まず見た目がインパクトある。ほかのゲーム開発者いかにも会社組織所属するサラリーマンオタクのような風貌のなか、巨体かつ長髪で眼光が鋭い。そして話すことが面白い。しがらみなく同業他社ゲーム言及するし、『ファミ通』のクロスレビューのありかたも批判する。ゲーム雑誌なのにビョーク坂本龍一の話をずっとしてたりする。セガサターン移籍前なのになぜかセガサターン専門誌で連載記事を持ってたりする。FMラジオMCもやっていたし、大阪ではピエール瀧と一緒にゲームバラエティ番組もやっていた(これ結構面白かった記憶あるんだけどネット動画上がってるの観たことないな)。『ゲーム批評』にいたっては飯野賢治だけの別冊号を出した。あと飯野賢治奥さんゲーム雑誌に連載コラムを書いていた。

彼はトリックスターとして面白かったし、次々に新しいなにかを起こしてくれるという期待があった。勢いのある深夜ラジオパーソナリティや、現代ならばSNSインフルエンサーのような受容をされていたといえば伝わるだろうか。

 

飯野ゲーム雑誌への露出が極まっていたのが『リアルサウンド風のリグレット〜』のときだった。映像のない音声だけのゲームである同作では、画面写真が使えないものから、そのぶん誌面を文字で埋めるしかない。だから飯野インタビューに登場する。ほかのゲームがせいぜいゲーム紹介記事1P+開発者インタビュー1Pという構成であったりするところを、『リアルサウンド』は飯野インタビューが2Pまるまる載る。そしてそれが毎号続く。もはやハックと言っていいだろう。誌面埋めのために飯野インタビューを取る→宣伝になるから飯野インタビューに出る→読者ウケがいいからまたリアルサウンド記事が載る、というサイクル。『セガサターンマガジン』は一時期は刊行ペースが週刊になっていたものから、誌面を埋められる人材は重宝されまくった。

 

いま飯野賢治を振り返ろうとすると、どうしても成果物ゲーム)をとっかかりにしてしまうが、あの時代における飯野賢治の受容を理解するには、それよりも当時の『ファミ通』、『ハイパープレイステーション』、『セガサターンマガジン』、『ゲーム批評』を読むほうがいいんじゃないのという話。

 

----

 

参考までに1990年代ソフトバンクセガハード専門誌からスタッフインタビューリストアップしてみた。32ビット(64ビット級)時代になった途端に開発者が一気に表に出てくるようになったのがわかるだろう。

Beep!メガドライブ1993年12月

バーチャレーシング -永田浩一(セガ

ファンタシースター ~千年紀の終りに~ -小玉理恵子、津川一吉、西山彰則(セガ

矢野一隆(セガファルコム

重田守(セガ

 

セガサターンマガジン1996年12月27日号(エネミー・ゼロ表紙)

ファイターズメガミックス -片桐大智、片岡洋、光吉猛修セガ

エネミー・ゼロ - パーラム飯田和敏(※開発者ではない)

デイトナUSA CIRCUIT EDITION -瀬上純、澤田朋伯(セガ

サイバーボッツ - 醤野貴至、澤田悦己(カプコン

ときめきメモリアルSelection藤崎詩織 - 流石野考(コナミ

新世紀エヴァンゲリオン 2ndImpression -小林正英、茂木幸樹(セガ

意見無用 -池袋サラ、新宿ジャッキーブンブン丸、柏ジェフリー

天外魔境 第四の黙示録 -広井王子森本レオ桜井智

シャイニング・ザ・ホーリィアーク -高橋宏之ソニック

EVE burst error -藤田正人、野口征垣(シーズウェア)、鈴木達也イマジニア

佐々木建仁セガ)×後藤友恵、片平貴子レースクイーン

電脳戦機バーチャロン -亙重郎セガ

セガサターンワープロセット - 大鹿敏宏(光栄)、中村憲二(エルゴソフト

センチメンタルグラフィティ -為我井徹

サクラ大戦 -田中公平牧野幸文(セガ)、原太郎ティーズミュージック

セガスキースーパーG -菅原誠(セガ

ラストブロンクス -山下信行(セガ

電脳戦機バーチャロン -亙重郎セガ

Digital DanceMix Vol.1 -安室奈美恵鈴木裕セガ

スカッドレース -名越稔洋宮本英明西村英士(セガ

 

DreamcastMagazine1999年12月31日号(D2表紙)

小島弘和、荷宮尚樹(セガ

シェンムー 一章横須賀 -松風雅也安めぐみ、岡安啓司(セガ

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム -小林健太郎セガ

クレイジータクシー -菅野顕二(セガ

スペースチャンネル5 -水口哲也セガ

セガソフト7研 -大場規勝、小玉理恵子、伊藤知行、瓜生貴士、大原徹、西山宗弘、松浦剛、西野陽

プロ野球チームで遊ぼう! -瀬川隆哉、地宏之加藤真樹、石原学(セガ

Dの食卓2 -飯野賢治ワープ

ROOMMANIA #203 -牧野幸文、佐々木朋子(セガ

東京バス案内 -泉麻人

ベルセルク千年王国の鷹篇喪失花の章 -平沢進

爆裂無敵バンガイオー - NON、MURATA(トレジャー

央華封神 央華咲きし刻 -金月真美田沼雄一郎

お・と・い・れ -中村立行(ワカ製作所)、光吉猛修(※開発者ではない)

Permalink |記事への反応(0) | 02:21

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2023-09-16

何歳差で子供を産むの?

まだ生後数ヵ月の赤ちゃんがいて妊活を再開します!

というご夫婦は色んな意味ですごい。この少子化時代積極的に子作りに励んで天晴れ

乳児育児をしながら性行為ができる余裕、夫婦の仲の良さ

すべてがすばらしい

何歳差で子供を作るのか?の問いの答えには各家庭にそれぞれ正解があり、

すべての家庭に当てはまる正解はない

自分場合きょうだいゲンカでもめたくないのでなるべく歳の差をはなすの自分にとっての正解だった

10歳差で子供を作ったらきょうだいを育ててるという感覚はなく一人っ子を二人育てたみたいだった」と言ったお母さんがいたが

私の理想はまさにそれ、

きょうだいお互い干渉せず

最高である

お互いに関心のないきょうだい喧嘩することもはりあうこともない

私は自分の子供たちに仲良しきょうだいになることは、そりゃあ、そうなれば嬉しいけども必須ではないと考えているので

一人っ子を二人育てるような育児は最高なのである

別にきょうだい同士助け合えとは思わない

安めぐみさんが第一子が8歳になって子育てが落ち着いたから第二子について考えて第二子妊娠したそうだが

8年間一人っ子で両親の愛情を全て注いできたことはすばらしいことだし

8歳差だときょうだい喧嘩も起きる可能性が少なくて、いいタイミングだなぁと思った

年子で産んで、希望の子供の人数分の出産を早くすませたい

親がかなり歳をとっているかからだが少しでも若いうちに希望の人数分の出産をしたい

まだ20代前半だからきょうだいを作るのをそんなにあせってない

父親が50代だけど財産はたくさんあるからこれから複数人子供を作れる

母親40代になるまで仕事に集中してキャリアを築いたからやっと子作りができる

等々色んな家族の形がある

きょうだいは何歳差がベスト?の答えはそれぞれの親の中にそれぞれの答えがある

Permalink |記事への反応(0) | 13:34

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2021-09-14

兄の彼女安めぐみに似てる

正直めっちゃ羨ましい

Permalink |記事への反応(1) | 13:52

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2018-06-13

「男はぽっちゃりのほうが好き」

ぽっちゃりがいいとか、一部の声のでかいデブ専がいってるだけだから騙されないように。

ぽっちゃりって言っても安めぐみくらいが限界から

Permalink |記事への反応(16) | 13:32

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2016-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20160122221427

おまえ安めぐみオナ中かよ

Permalink |記事への反応(0) | 03:39

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2016-01-22

Wikipedia安めぐみ出身中学校が間違っている

小学校の頃、同級生からわかるんだけど、三中じゃなくて四中だよ。

Wikipedia編集の仕方がわからないから修正したくてもできない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/府中市府中第三中学校

追記:

この記事を見てからどこかの誰かさん在校生から卒業生に書き換えてるし。

彼女卒業したのは四中なので、この編集した奴はIPブロックされても知らないぞ。

https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E5%B8%82%E7%AB%8B%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E7%AC%AC%E4%B8%89%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1&type=revision&diff=58337499&oldid=58335229

Permalink |記事への反応(1) | 22:14

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2015-12-15

この時期の風物詩

みたいになってる、流行語大賞今年の漢字

あんまり、ぜんぜんピンとこないのがなさ過ぎて、

だらだらやってる感じで面白くないんだよね

トリプルスリーって初めて聞いたし、安ってなんだよ。

安めぐみ元気かな。

Permalink |記事への反応(1) | 17:54

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2015-07-10

ぽっちゃり好きの男が選ぶベストオブぽっちゃり芸能人

TVで男はぽっちゃりが好きなのになぜ女性は痩せたがるのかという特集をが組まれていた

インタビューでやせ形の彼女をつれた男がぽっちゃり好きですねーと言って、隣の彼女は嘘だーと笑っていた。

実際ぽちゃはもてない、なのに何故男はぽっちゃり好きと主張するのか謎だった

ベストオブぽっちゃり芸能人を見て理由がわかった。

綾瀬はるか

きょん安めぐみ

女性から見たらやせてる方な体が並ぶ

男性にとってぽっちゃりとはやせ形の体に巨乳がついてくる奇跡美女なのだ

そりゃ好きだろうがめっちゃくちゃダイエットしないとこの体はできないだろと裏手突っ込みをした。

Permalink |記事への反応(2) | 20:38

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2013-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20131116195850

男が言うモテるぽっちゃりと女が言うぽっちゃりは違うんだよ

男が言うぽっちゃりはせいぜい深田恭子安倍なつみが太ってた頃でしょ?

ひどいのになると安めぐみとか言い出すし

標準とくらべたら全然ぽちゃってないしむしろ細いくせに胸とお尻はある羨ましい体型なだけなんだよ


追記

それと、太ってない女が言う

「え~服着てるとそうは見えないかもしれないですけど、服脱ぐとヤバいんですよ!お腹とか太ももとかぁ。私も夏までに痩せなくっちゃ!」

は八割方社交辞令

自分の体型に満足してる事を悟られると面倒な事になるから「私も痩せたいんですよ!安心してください!」ってフリをしてるだけ

Permalink |記事への反応(3) | 20:10

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2012-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20120321142649

小栗旬山田優とか安めぐみ東MAXかいるじゃん

Permalink |記事への反応(0) | 14:41

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2011-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20111218185028

最低でも安めぐみレベルの乳と顔は欲しい。年は26前後、定年まで共働き手取り25万は取れて(もっと多くてもいいし俺より多くてもイイ)

手抜きせず家事は全てこなし、子供は男女ひとりずつは産めて(障害あるのは当然NG)、俺の両親の介護してくれて

性格は控えめで夫の一歩うしろ歩くやまとなでしこで、実家が中流以上で、当然処女で、でもセックス好きで、敏感で、恥じらいのある女がいい。陰毛は薄いのがいい。

あと俺の趣味に口出さないのがいい。わがまま言えば、俺の趣味ツーリングゴルフ)に付き合ってくれるとなおいい。

どんくらいの確率だろうかね

Permalink |記事への反応(0) | 19:11

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2011-09-14

13才少女誘拐レイプ売春宿に売却のトリプルコンボを食らうという卑劣けしからん事件

http://news.2chblog.jp/archives/51640904.html

いわゆるネットスラング的に使われる「けしからん」って、

すんごいムチムチのお尻だったり谷間ボーングラドルだったり、そういう扇情的な女性の姿態に対して使われる言葉だと思ってた。

安めぐみの柔らかそうな腰周りとか、篠崎愛のたぷたぷおっぱい下っ腹とか、そういうもの

13歳少女誘拐レイプ人身売買って、「けしからん」か?

ただただ悲痛で悲劇的なだけの事件じゃないか?年端もいかない少女絶望を思うとゾッとするよ。

本来の辞書的な意味けしからんのは全くそのとおりなんだけど、2chスレタイになると途端に卑猥目線が加わってるよね。

なんか嫌だなと感じた。

なさけない。

こういう感情言葉狩りに入るんだろうか?

Permalink |記事への反応(2) | 02:11

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2011-02-05

サイエンスZERO「ヒット連発!!あのボーカルソフト秘密

チャンネル教育/デジタル教育1

放送日 :2011年2月 5日(土)

放送時間 :午後10:00~午後10:35(35分)

[2月11日 (金)午後6:55~午後7:30教育2月11日 (金)翌日午前3:25~翌日午前4:00BS2]

ジャンルドキュメンタリー/教養>自然動物環境

ドキュメンタリー/教養>宇宙科学医学

番組HPhttp://www.nhk.or.jp/zero/

--------------------------------------------------------------------------------

今、全国で大ブームとなっている歌声合成ソフト。その裏にあるのは人間の脳の特徴をとらえた最新の歌声合成技術だ。最先端技術から人間にとっての歌の深淵に迫る。

--------------------------------------------------------------------------------

“歌声合成ソフト”が、全国で大ブームとなっており、国内ヒットチャートで1位を獲得する音楽である。その裏にあるのは、人間の脳の特徴をとらえた、最新の歌声合成技術だ。さらには、情感たっぷり演歌を歌う新型の歌声合成ソフトや、安めぐみさんの声で、どんな歌でも歌わせられる夢の合成ソフトも紹介。人間にとって「歌」とじは何なのか? 最先端の歌声合成技術から、歌の深淵(えん)に迫る。

--------------------------------------------------------------------------------

ゲストクリエーターいとうせいこう,産業技術総合研究所後藤真孝, 【司会】安めぐみ,山田賢治, 【語り】土田大

Permalink |記事への反応(0) | 11:46

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2010-06-14

2ch既婚女性板の「アンチスレ」で槍玉に挙がってそうな有名人調べ

http://anond.hatelabo.jp/20100611200158/ 「2ch既婚女性板の「アンチスレ」調べ」

現在話題沸騰のこれ(ブクマ300超え!)、自分も読んだ。興味深い、興味深すぎる。

そこでフィールドワークですよ。友達・家族に「鬼女アンチスレ立ってそうな人」って誰だと思うか&その理由聞いてみたよ。回答者は男女/既婚未婚混合。鬼女板住人はいない(ハズ。自己申告上はゼロ)。実際アンチスレがあるのを知ってるばあい(「雅子さんてアンチすごいんでしょ、見たことあるよー」とか)、その人以外でありそうな人を答えてもらった。一応複数回等可で。

長いうえに瘴気が渦巻いてるんで、ご了承を。

…ふう。ここまで読んでくれた人乙。超乙。

一応、元増田に敬意を表して(?)簡単な傾向分析を。

男単体(玉置浩二とかキムタクとか辻とか。「吉本芸人」含む。○○夫妻って嫁とペアじゃなく、男だけっていう意味ね)を挙げたのは全員女の人。男のほうが「女の敵は女」て考えてるのかな。ただし朝昇龍を挙げたのは男。あまりのボンクラ回答に飲みの席がザワ・・・となったw

悪妻系(高木広子本田の元嫁・古田の嫁・サッチー田中の元嫁)を挙げたのは全員男。逆に玉の輿とかイケメンとくっついた「だけ」の人(伊東美咲とかイチロー嫁とか稲葉嫁、エビちゃんなど)は女。例外として「カカの嫁」を挙げたのは男で、女の子から「あそこまで完成度高いと嫉妬も何もないんじゃない」て突っ込まれてた。男は職務を果たさない嫁、女はおいしいとこを持ってく同性が嫌い?

ブリッコ系(安めぐみ小林姉妹宮崎美子神田うのらへん。聖子さんも)は、意外と全員男が回答。女が嫌う女といえばブリッコでしょ!と決め打ちしてるきらいがあるようだ。

不倫略奪婚経験者は、男女ともに冷たい目を向けてる模様。まあ当然か。

自分がいちばんなるほどと思ったのは内田春菊かなー。確かに同性にあんなのいたらイヤかもっていう。以上報告おわりっす。

Permalink |記事への反応(1) | 11:11

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2009-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20090627102235

それは場面によるだろ!!増田非コミュか!?

「○○されたらいい」 > 上から目線

大御所から若手へのアドバイス

「○○してごらん」 > 悟し系、自主性尊重(自主性なので、するかしないかは自由)(受け取りようによっては上から目線

教師や親から幼児子供への誘導系

「○○しろ」、「○○しなさい」 > 命令系

親から子供

「○○しなきゃだめ」 > 感情混じった命令系

女や子供が怒ったときに使う

「○○してみな」 > 俺は知ってるぜ系上から目線

生意気子供が使う

「○○してみれば」 > 馬鹿にしてる系

言い方による。

安めぐみ笑顔と声音で言えば優しいアドバイスになる。

「○○すればわかるよ」、「○○してみるとわかるよ」 > 俺は知ってるぜ系上から目線馬鹿にしてる系

ああ、もうなんか飽きた。

Permalink |記事への反応(1) | 10:40

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2009-05-03

僕は僕に無償のギブするひとが大好きです

昨日は友人と飲みに行っていました。

かなり酔いました。しかし彼はやたらバーターとか

ギブアンドテイクと主張していたのでファックでした。

僕は僕に無償のギブするひとが大好きです。

僕がギブするのは「スマイリー笑顔」です。

2件目は地元のバーです。

30代の女性3人がいて1人は知ってるので一気に2人とも話しました。

30代はエロい話にもすぐくいつてくるのでいいです。

今朝起きて後悔したのは3人まとめて

おっぱいテイスティングしなかったことです。

右手で1人の両乳、左手で1人の両乳、もうひとりは

股間にのせてグリングリンしたかったなあ。

揉みに揉みしだかなかったことが悔やまれます。

僕はこれ「王さまの憂鬱」と名づけています。

揉みに揉んで憂鬱になるくらい、というのを表現しています。

僕が芸能人で「王さまの憂鬱」をしたいアイドルです。

まずは山本梓を左で両乳もーみもみ。もちろんチューしながら。

右手では小倉優子に「だめだよ~、こりん星とかいっちゃ~、

いやらしい乳首じゃないか~」と言葉攻めしながらケツを愛でながら

乳首にむしゃぶりつきます。

そして僕のビッグマウンテン安めぐみのお尻の谷間に押し付けます。

もちろん「清楚なふりしていやらしいお尻だねえ」と言葉攻めです。

おっとくだらない妄想でした。

朝は奥さんのカレーです。美味しい朝ごはん二日酔いには

効きました。ふう、今日は奥とDVDでも見ようかな。

Permalink |記事への反応(0) | 23:52

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2009-05-02

揉みに揉んで憂鬱になるくらい・・・「王さまの憂鬱

昨日は友人と飲みに行っていました。

かなり酔いました。しかし彼はやたらバーターとか

ギブアンドテイクと主張していたのでファックでした。

僕は僕に無償のギブするひとが大好きです。

僕がギブするのは「スマイリー笑顔」です。

2件目は地元のバーです。

30代の女性3人がいて1人は知ってるので一気に2人とも話しました。

30代はエロい話にもすぐくいつてくるのでいいです。

今朝起きて後悔したのは3人まとめて

おっぱいテイスティングしなかったことです。

右手で1人の両乳、左手で1人の両乳、もうひとりは

股間にのせてグリングリンしたかったなあ。

揉みに揉みしだかなかったことが悔やまれます。

僕はこれ「王さまの憂鬱」と名づけています。

揉みに揉んで憂鬱になるくらい、というのを表現しています。

僕が芸能人で「王さまの憂鬱」をしたいアイドルです。

まずは山本梓を左で両乳もーみもみ。もちろんチューしながら。

右手では小倉優子に「だめだよ~、こりん星とかいっちゃ~、

いやらしい乳首じゃないか~」と言葉攻めしながらケツを愛でながら

乳首にむしゃぶりつきます。

そして僕のビッグマウンテン安めぐみのお尻の谷間に押し付けます。

もちろん「清楚なふりしていやらしいお尻だねえ」と言葉攻めです。

おっとくだらない妄想でした。

朝は奥さんのカレーです。美味しい朝ごはん二日酔いには

効きました。ふう、今日は奥とDVDでも見ようかな。

Permalink |記事への反応(0) | 18:51

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226195914

止まっているほう

伊藤美咲

動いているほう

安めぐみ

あと、その時々テレビ見てて思ったりするくらいだからぱっと思いつかないや

Permalink |記事への反応(0) | 20:13

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2008-10-08

145cm矢口真里

※真偽不明

178cm榮倉奈々石川亜沙美冨永愛しずちゃん

176cm新垣結衣川原亜矢子松下奈緒

175cm益子直美滝沢沙織

174cm伊東美咲森泉

173cm原沙知絵佐藤江梨子

172cm片瀬那奈松嶋菜々子田丸麻紀天海祐希

169cm関めぐみ山田優

168cm米倉涼子杉本彩鈴木えみ長澤まさみ土屋アンナ加藤夏希蛯原友里

167cm上野樹里井川遥宮沢りえ

166cm野波麻帆上原美佐本仮屋ユイカ長谷川京子

165cm松雪泰子相武紗季内田有紀hiro綾瀬はるか香里奈ほしのあき黒木メイサ

164cm香椎由宇森田彩華小林麻央

163cm深田恭子村川絵梨平山あや宮崎あおい水川あさみ佐藤めぐみ夏帆

162cm木村多江栗山千明戸田恵梨香加藤あい竹内結子木南晴夏小出早織

161cm広末涼子タモリ

160cm堀北真希黒川芽以黒川智花成海璃子仲間由紀恵柴咲コウ沢尻エリカ

159cm北川景子星井七瀬

158cm市川由衣井上真央国仲涼子松嶋初音多部未華子ソニン菅野美穂安めぐみ

157cm桜井幸子前田亜季前田愛石原さとみサエコ由美かおる

156cm永作博美秋山奈々岡江久美子hyde貫地谷しほり

155cm池脇千鶴福田沙紀岩佐真悠子上戸彩浜崎あゆみマナカナ三浦理恵子

154cm深津絵里近野成美

153cm安達祐実

152cm辻希美奥菜恵

151cm佐津川愛美 

148cm福田麻由子

147cm志田未来

145cm矢口真里

Permalink |記事への反応(2) | 03:53

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2008-05-10

安めぐみ乙女養成みたいなCM黒人

やっぱ無理だわ。人種差別とかの意識は全くないつもりだけど、やっぱ無理だわ。

Permalink |記事への反応(0) | 20:53

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2007-11-02

ごきげんよう友近が出てる

と思ったら安めぐみだった件。

Permalink |記事への反応(1) | 13:24

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2007-03-01

なんで嫁はあんなに束縛するんだろう。

なんでケータイの変換候補にすら文句を言われなきゃなんないんだろう。

なんで俺が毎晩メシ作らなきゃいけないんだろう。

なんでいつも俺が洗濯してるんだろう。

なんで俺の大切なPowerMacを売って嫁の整形費用を捻出しなきゃいけないんだろう。

なんで休みの日にネットさせてもらえないんだろう。

なんでちらっと「安めぐみってかわいい」と言っただけで怒られなきゃいけないんだろう。

なんで店頭青年誌の表紙をチラ見しただけで怒られなきゃいけないんだろう。

なんで嫁はあんなに口が達者なんだろう。

なんで俺ばかりを責めるんだろう。

なんでそんな些細なことまで覚えてるんだろう。

なんでそんな昔のことまで言われなきゃいけないんだろう。

なんで夜が明けるまで罵倒し合わなきゃいけないんだろう。

なんで家出すらさせてもらえないんだろう。

 

なんで俺はあんな酷い事口走っちゃったんだろう。

それなのに嫁はなんで珍しくしおらしくしてるんだろう。

 

なんで結婚なんかしちゃったんだろう。

なんで中途半端な気持ちで「結婚しよう」なんて言っちゃったんだろう。

なんで俺は嫁を愛し抜くことができないんだろう。

嫁を幸せにできるのは俺だけなのに。

 

ごめんな、嫁。でも、もうこれ以上君とはやっていけないと思うんだ。

Permalink |記事への反応(9) | 18:10

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

 
ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp