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はてなキーワード:ビーストとは

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2025-10-24

anond:20251023143828

愛玩の獣。ビーストⅣ:L

Permalink |記事への反応(0) | 23:15

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2025-09-25

anond:20250923222806

きちがいビーストしか

Permalink |記事への反応(1) | 23:24

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2025-09-22

anond:20250922024230

うんち製造機のクサマン・・・

ビーストやん

Permalink |記事への反応(0) | 02:43

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2025-09-03

ライブビューモード見過ぎな増田真魚着済どーもーゅビブ意等(回文

おはようございます

最近寝不足の原因が分かりました!

はい

シャインポスト』です!

いやガッツリ遊んでいるって訳じゃないんだけど、

そうよあれ!

ライブビューモードをついつい何セットか見ちゃう

ついつい1時間とかどーんとあっと言う間に時間が経っちゃうのよね!

アイドルたちが可愛いからってついつい魅入っちゃうと、

そう言うことになるのよ。

そんで、

昨日は我慢して

3セットの計15曲堪能してーの

それでも1時間弱!

やっぱりこれが原因だったのね!

生活に取り入れていた「シャインポスト」がこんなことになるとは!

ゲームは1日1時間とは良く言うけれど

シャインポストライブビューモードは1日1セットに留めておいた方がいいわ。

そんであれよあれ

他のゲームデイリーミッションもあるから

忙しいんだけど、

あ!そう!

込み入った話になるけれど、

NIKKEのキャンペーンモードストーリー

固有名詞が出てきて申し訳ないんだけど敵キャラたちの

レティックって言うところの所属フォービーストって部隊

いまそのフォービーストの2人が出てきてるんだけど

そのフォービースト主人公たち、

まり私たちに倒されそうになって、

ってそこまではいいんだけど

ピンチになったか機械化の巨大化!?ってなんか辻褄が合わなさすぎてよく分からなくなってきた展開よ。

しかもなんか

建設重機みたいな感じで巨大化!って言ってるから

ニケの美しさとはかけ離れたその重機感に違和感を覚えるのよ。

そんで、

先に先にへとストーリーを進めたいものの、

戦闘力がそのストーリー数字に追いついてなくって進にも進めない感じももどかしいわ。

NIKKEってストーリーうーんと進めたいのに

そうよ時間があるときに限って、

こちらのニケの部隊戦闘力が足りなくってまだその時点で通過出来る戦いの戦闘力まで達していなくって、

ストーリーも進められないときあんのよね!

フォービーストをおっかけるストーリーなんだけど

先に進めなくてモヤモヤするわー。

とはいえ

私たちのニケたち部隊は着々と成長をしていて、

もうすぐ火力てんこ盛りで初期状態でもわりかし強いアブノーマルとはいえステラブレイドとのコラボ企画イヴがもうすぐ戦闘力10万を達成しそう届きそうよ!

NIKKEってさ

物資をコツコツ貯めて一気にレヴェルアップ20だー!とかってやるよりも、

その間私がゲームをしていないときでもアリーナとかで戦いを挑まれることがあるので、

毎日上げられるものなら1つでもレヴェルや武装レヴェルは上げて行きたいところなのよ!

毎日コツコツ上げましょうって言うのはこういうことなのね。

そんな成長地味な毎日の1ずつの成長だから目に見えて強くなってるわ!って実感にも乏しいのよね。

まあ着実に強く放っていっているから、

もうちょっと強くなったらストーリーも進められるわ!

そんなんだから

1日のゲーム時間が嵩んじゃうのよ!

わ!

私のゲーム時間大杉漣!みたいな。

スプラトゥーン3は新しいシーズン開始の

今シーズンこそはバンカラマッチ頑張ろうかな!って思うけれど、

うーんいつまでも腕前がAで停滞しているのもねー、

一度はやっぱり目指したいXマッチやってみたいじゃない。

年末になってああ今年は目標掲げても達成出来なかったなぁって思いつつ、

急に新年になったら目標を掲げて達成の意欲に駆られるやつよ!

シーズン始まってションテンが上がってるわ!

どちらかと言うと

もうあんまりギアいらないか

二つ名が欲しいのよね。

たぶんまだゲット出来てない二つ名はほしいの!

鬼のよういいね!」の二つ名にやりたいの!

あとさ、

シャインポストライブビューモードからってついついルービーも進んじゃうのも良くなかった原因よね。

最近ご飯を早い時間に済ませちゃって、

もう飲まなくてもいいじゃん!ってところまで仕上げて挑めばいいってことにも気が付いたわ!

あと、

やっぱりこの夏の疲れが出てきているのもあるかも知れないと思い出したら昨日掲げていた私はキュウリを囓りながら寝る!ってのを

実行に至らなかったわ!

すっかりキュウリ買うの忘れてたし。

なにかと

まだまだ体力消耗しがちな季節続くので、

油断は大敵よ!

楽しい楽しい休みの日に絶好超で挑めるようにしなくちゃね!

そう思ったわ。

なので、

今日ライブビューモード鑑賞はそこそこにして

あ!

そうよ、

夢でライブビューモード見れたらいいのよね、

そうはならないかー、

なんてね。

うふふ。


今日朝ご飯

食欲がないことはないんだけどあんまり食べる気がしなかったので

ヒーコーにミルクたっぷり入れていただく朝はそれのみね。

あとデトックスウォーラーも併せて朝起きて飲むじゃない。

お腹が水ポンポンな感じね。

そんで

今日デトックスウォーラー

キュウリは買い忘れてたけれどカッツスイカは買えたので、

半分食べて半分はカッツスイカウォーラーしました。

ほんのりスイカ色のスイカウォーラーは夏!って感じの

まだまだ夏が終わらない感じがしてならないわ。

あー

いつまで続くのこの暑さって感じね。

なので水分補給はしっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

Permalink |記事への反応(2) | 08:36

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2025-08-22

anond:20250822123906

獣性の高い土人であれば「興奮」するのは分かる

人間臭いとか、痕跡みたいな「獣性」が感じられるものにスンスンしちゃうんだよね

まさに人間を諦めたビースト

Permalink |記事への反応(2) | 17:11

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2025-08-05

よいまとめだね

土人赤ちゃんビーストたちの介護も大変だ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/suthio/n/nfe677919f3c9

どうしてWhyを書くことができないか

僕の経験上になりますが、Whyを書いてくれと伝えても要望Whyが書かれていないケースは本当に多いです。

でも、それは悪意があるわけじゃないのです。

以下のような理由があります

1.Whyを書く必要性を知らない

多くの人は「具体的な解決策を伝えることが効率的」だと考えています。「カレーを辛くして」と言えば、相手もすぐに理解して実行できると思っています

でも実際は、その解決策が本当に適切かどうかは、Whyを知らないと判断できないのです。この認識の差は、職種経験によるところが大きいと考えています

2.言語化することが難しい

「なんとなく不便」「何か違う」という感覚的な課題を、明確な言葉にするのは実は高度なスキルとなります

日常業務で感じる違和感論理的説明するには訓練が必要

エンジニア日常的にドキュメントコード言語化を強いられるが、他職種はその機会が少ない。

3.本質的課題理解していない

Excelダウンロードしたい」という要望の裏に「CRMインポートしたい」という目的があることに、本人が気づいていないケースも多い。

日々の業務に追われていると、「今のやり方」に縛られてしまい、本当の目的を見失いがち。

4. 「機能ライフタイム」への期待値の違い

「とりあえず今だけ使えればいい」と思っている人と、「3年後も使い続ける前提で作る」と思っている人では、必要情報粒度が全く違う。

この期待値のズレが、「なんでそんな

Permalink |記事への反応(0) | 14:21

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2025-06-25

GQuuuuuuX最終話マジつまんねえwwwwwを言語化してみる

俺はつまんないと思った。これを読んでるお前がどう思ったか関係ない

前話の盛り上がりがデカすぎたのはありそう。

BEYONDTHE TIMEからRX-78登場のインパクトヤバいすぎた。

ガンダムガンダムが出てきただけなのになんでこんなに盛り上がるんだ!」という戸惑い混じりの興奮があった。

してやられた!これがしたかったのか!oi米津玄師!お前いちばん大事な所ネタバレしてねーじゃねーか!騙しやがったな!何がPRADUMAだよ畜生

最終話でどんな戦いが始まるのか、その期待値は極限まで高まっていた。

エヴァンゲリオンやってんじゃないよ!これはガンダムなんだからさ!

もうね、エヴァかと。巨大綾波かと。ビーストモードかと。もう見た。知ってる。飽きた。まだやるの?他にない?

ラストバトルを見た俺の素直な感想だ。

言いたいことが沢山あった気がしたけど、結局は同じような内容だった。

巨大化はオーラバトラー元ネタだとか、過去映像流すのは∀の再現だとか、そんなのは重要じゃない。

エヴァっぽいガンダムが巨大綾波っぽい奴を相手に戦っている光景が、俺の予想を全く超えてこなかったんだ。

これならまだシャア専用ビグザムがOガンダムと殴り合ってる方がまだ面白かったぐらいだ。

そもそもな、第二形態としての面白さが過去作下回ってんだよ。

覚醒エヴァンゲリオンは歪んだ親子愛の物語による補正があって、ディスヌフの真のコクピット卒業継承物語だったわけだろ?

でも覚醒ジークアクスって単に突然パワーアップしただけじゃん?

石破ラブラブコンパドライブなわけでもなく、突然エンデュミオンユニット(なにそれ?凍結されたシャアアムロが抱き合って棺に入ってるとか?)が覚醒してどうたら言われてもこっちは「(´Д`)ハァ…」なのよね。

映画EDやってる時間で描くべきものを描けよ

最後EDマジでしょーもなかった。

あれならまだいつものEDそのまま流すほうがエモかったよね。

つうかね、貴方達は最後最後アルテイシア擁立とマチュの地球逃亡劇って風呂敷を広げた以上はそこをもうちょい踏み込みなさいなと。

作品としての時間がまだ残ってる状況で、なんかシャレオツ感だして自己満に浸るだけのED流してどうしたいのと。

全体的に期待外れというか上げたハードルをくぐった印象

兎にも角にもあんなに面白くなりそうだった先週が嘘みたいにしょーもないんですよね。

視聴者が盛り上がりそうな要素を雑に突っ込もうとしてるけど大体滑ってる。

突然流れたファースト映像から、初撃のIFルートに行く所とかさ、あれ新規映像セル画風に描いてたらまだ盛り上がったと思うのよ。

セル画世界本来世界線で、今風の絵だったらララァ並行世界みたいに描写を使い分けられたんじゃないかなって。

でも肝心の大佐がやられる所が既に今風の絵柄でしょ?

いやこれはおかしいじゃん?

さっきまで流してた過去エルメス戦と繋がってないじゃん。

それやりたいなら過去エルメス戦も新規描き下ろししないと作品内における描写ルールがチグハグになるでしょ。

表現意図不明瞭っていうか、やりたいんだろうなと思うことは予想できても、それを自分たちがやってないから受け止め方に混乱があるの。

エヴァっぽいジークアクスとかさ、あれ物語的にどういう意味があったの?ちゃん説明できる?

ビギニングを雰囲気で流してたけど、あれを流した理由が「BEYONDTHE TIMEみたいに盛り上がるかなー」で終わりなら、面白くない人がやりがちな下手な天丼しかないよ。

ほんま全体的に作りが荒いよね。

後半が荒いのがガンダム伝統なんです!とか開き直るか?

オルフェンズやDESTINYやWだって最後の方滅茶苦茶すぎて視聴者ポカーン伝説になりましたしそれのパロディなんですとでも?

Permalink |記事への反応(3) | 18:30

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2025-05-19

anond:20250519134431

まさに反〇のビースト

Permalink |記事への反応(0) | 13:44

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2025-05-18

経営理念ベースITがあるんじゃないもの

IT関連の退職代行サービス利用者 7割がSESエンジニアの深刻さ

利用理由の背景に「経歴詐称」と「リモートワーク」

 「IT業界における退職代行利用者の7~8割がSESシステムエンジニアリング・サービス企業に属するエンジニアだ」――。労働者本人の退職手続きを代行する退職代行サービスモームリ」を提供するアルバトロス大山真司執行役員転職支援事業部部長は、こんな実態を明らかにした。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/nc/18/020800017/050701252/

経営理念ベースITがあるんじゃないもの

ベースに人売りがあって、手段ITというだけだもの

まり人を売って金になればいいという奴隷商人ベースもの

そういうビーストたちの世界なのよ

Permalink |記事への反応(3) | 13:12

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2025-05-01

Youtube対話形式(ラジオ形式)の解説海外だと何が代表的なのか

難しい話も複数人が掛け合うとコンテンツになるという、ラジオメソッド日本で言うとゆっくり解説メソッド)の強さを、NotebookLMからは感じる。

賢いサブパーソナリティAIなら欲しい。

https://x.com/mnishi41/status/1917409546747928806



これ見てふと思ったんだが、日本だと対話形式チャンネルって各種ゆっくり解説ずんだもん、バキ童、ゆる言語学ラジオとかが思いつくけど、海外対話形式チャンネルって何なんだろう

ミスタービーストくらいしか海外Youtube界の知識がない

Permalink |記事への反応(0) | 00:34

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2025-04-24

anond:20250424092555

Mildomビースト時代ウメハラ移籍金10億円

Permalink |記事への反応(0) | 09:28

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2025-04-08

ゼノブレイドクロスSwitch版が発売されたので

anond:20241031140843

発売前にSwitch版で直しておいて欲しいところを思いついただけ書いていた。今日インストリーと大体のクエストクリアしてひと段落ついたのでそれぞれ直ってたかどうかを書く。

マップは綺麗だが見てくれだけでイベントなどの中身がまるでない。美しい虚無

変わってはいないが解決

相変わらずマップのものの地形に対するイベントはほぼないが、ゲーム性の不親切がほぼ完璧というレベルで解消されているので探索にストレスがない。この結果、綺麗なマップ純粋に楽しめるようになった。

ネームドはおろかそこらのザコ敵まで地の果てまで追いかけてくるのでいっこうに逃げきれない。移動速度の速いロボットを買えるようになるまでは探索が地獄

ほぼ解消

相変わらず敵はしつこいが、徒歩の状態でもわりと逃げられるようになっている。助かる。

たっかい金を払って購入したロボットは3回壊すとまたたっかい金を払って修理しないといけない(戦闘だけでなくそこらの穴に落ちたら一発アウト)

そのせいで「そこらを歩いてるレベルの敵にダメ元で何度も挑戦」というゼノブレイドシリーズの良さが台無し

据え置き

プレイの皆様には「先頭の操作キャラだけはロボが壊れた瞬間に目押し成功すれば保険が減らない」「飛行ユニットを手に入れるまでは先頭のキャラ以外にロボットを持たせるな」を強く勧めたい。

見た目はかっちょ悪いが、強い敵に見つかった場合に「ロボから降りろ」と仲間に命令する前に仲間のロボが爆散するケースが頻発しストレスが溜まるのでロボの搭乗は基本先頭キャラだけでよい。

ロボット飛行機能がつくとジャンプができなくなる。ちょっとした段差を飛び越えようとするたびいちいち曲が切り替わるのでウザイ

解消

ジャンプ中にもう一度ジャンプボタンで飛行に切り替わるようになった。代わりに飛行中に飛行ユニットを畳んで高速で降下できなくなったのは少し残念。→ZLとZRを同時押しするとその場で飛行モードを解除できるようになってたわゴメン。操作ガイドに書いといてくれ〜

本拠地の曲が昼夜どっちもダサいので拠点に帰るたびにうんざりした気分になる

据え置き

ゲーム中のストレスWii U版に比べて格段に低減されているせいかほぼ気にならず「むしろこれもアリだな」と思えている。イライラしながらゲームをしていると些細なことまで不快に感じるのだなあという発見があった。

Wii U版のプレイ中は、住民がまだあまり住んでいない序盤の頃は街の大きさに対して人がスカスカで歩きがいのない印象があったが、画面の縦横比が変わったせいかこれもさほど気にならなくなっていた。

サブイベに必要アイテムや倒べき敵の在処がほぼノーヒント(他のプレイヤーとオンライン攻略情報を教え合おう!()とかいありがた迷惑な開発の考えによる)

ほぼ解消

クエストや装備の作成必要アイテムをチェックして在処を地図上に表示、そこまでの行き先をガイドしてくれる親切設計により快適度が格段に増している。

このゲーム洞窟入口が異常にわかりづらいため、それでもカバーしきれず「ここなのはわかってるのに入り方がわからん」という事態はわりと発生する。しかし許せないほどではない。

……まあ……ロブスターはまだ40匹くらいしか見つけてないんですけど……(絶望

せっかく仲間にできるキャラが多いのにパーティ4人中1人は主人公、2人はほぼ固定のメインキャラなのでメインストリー攻略時に使える仲間は実質1人

ほぼ解消

インストリー必須メンバー条件が大幅に緩和されておりパーティ編成の自由度が増した。中盤の一部で上記2人の編成が必須になるところはあるが、Wii U版のようにラスボス戦まで固定パーティを強いられることはなくなった。

味方の入れ替えの際はわざわざ広大な本拠地の待機地点(※キャラごとに異なる)まで迎えに行かないといけない。なお仲間の現在地を知る機能もない

解消

メニューからほぼいつでもメンバーの入れ替えができ、メンバーチェンジのストレスが完全に消滅した。

イベント待ちの味方はいつもと違う場所にノーヒントで移動してしまうので「仲間にしに行ったら行方不明」という事態が頻繁に発生する

解消

上記理由で仲間はいつでもメンバーに入れられる。キャライベントの際は一時的にそのキャラメンバーから外す必要があるが、すぐに入れ替えできるので全く気にならない。

仲間の固有武器の偏りが酷い。女はナイフ使いが異常に多すぎるし、逆にランスジャベリン)使いが異常に少ない

解消

Wii U版のDLCキャラと今回の新規加入キャラの追加で武器種の偏りはほぼ見られなくなった。欲を言えば今回も機械の敵に強いキャラが多く偏っている。ビーストキラーメガフライキラーを持ってる追加キャラが各もう一人くらいいてもよかったと思う。

UIが最悪。わかりづらい上に字が小さく説明もろくにしないのでシステムの大半が意味不明

ある程度解消

要所要所でTIPSを挟んでくれるのと、UIが見やすくなっており大分わかりやすくはなった。ただし本作はそれでもシステムが難解で、特にアフィックス(武器防具に付けると特殊効果を得られるマテリアみたいな奴)は着け外しの操作がわかりづらく、既プレイ増田すら終盤まで手をつける気が起こらずにほったらかしの状態だった。とはいえ、ガン無視でもストーリークリアはできるバランスなのでこれも気になるほどではない。

エンディング最後最後意味ありげイベントを入れて何の音沙汰もないまま10年ほったらかした

解消

今回追加されたメインストリーでひとまず大筋はきれいに完結した。内容の是非については評価が分かれると思うが増田はわりと好き。話の出来の良し悪し以外でとても残念に思ったところはある。

上記以外にも明らかになっていない意味ありげな謎が作中色々と登場するが全部ほったらかし(モノリスソフトにはよくあること)

わりと据え置き

ストーリーの本筋に関わってくるところ以外は投げっぱなしだが、これはもう「そういうものなんだな」と思うしかない。


《その他改善点など》




総評

Wii U版では「もう二度とやりたくねえ、ふざけるなよ開発した奴なんでこれで世に出そうと思ったんだ」とプレイ時間の6〜7割をブチ切れながらやっており、それでも毎日毎日取り憑かれたように1ヶ月ほどかけてクリアをした。例えるならば性格最悪で毎秒死ねと思いながら毎日殴り合いの喧嘩をしているのに別れられず付き合い続けている恋人みたいなゲームだった。

これに対してSwitch版は、難題に寄り添って辛抱強く励ましてくれる兄貴のように終始優しく親切になっており、未プレイの方にも勧めやすゲームとなった。

Wii U版は自分では何百時間もかけてプレイしていたがとても人に勧める気にはなれなかったのでこれは本当に嬉しい。初めてのゲーム、あるいはRPGという人には難しいが、この種のゲームに慣れた人にならば自信を持ってお勧めできる内容になっていた。

というわけで増田は引き続き惑星ミラに戻って高レベルオーバードに挑戦してきます

Permalink |記事への反応(2) | 17:43

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2025-03-27

anond:20250327231602

ミスタービーストなんて日本だと海外のよくわからないおじさんみたいな感じでしょ。特に中高年には

Permalink |記事への反応(0) | 23:18

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事件事故が起きるとマスゴミが偉そうに現場に陣取るけどさぁ

やっぱミスタービーストとかが来たら場所譲るんかな?

HIKAKINくらいだと追い返される?

Permalink |記事への反応(1) | 23:16

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2025-03-07

anond:20250306215940

とはいえたとえばビースト中田なんかは精々じゃんたまなら雀豪、天鳳なら特上程度の実力しか無いんじゃないかと思うので、そういうのは無しにして欲しい

結果はもちろん運ゲーだと分かったうえで、極稀に発生する平面図だけだと理解不能な謎のビタ止めとか単純な牌効率を敢えて無視した手役作りみたいなトッププロならではの読みが透けて見える瞬間も楽しみの一つではあるんだから

Permalink |記事への反応(0) | 17:30

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2025-02-24

ドラウィソングとは、はてな匿名ダイアリー横綱を狙っているユーザに対しての応援(実際は皮肉ソングである

ほとんどAIで作られたものではないかと思われる(20250918183913については完全にパロディだが、それすらもAIで作られた可能性有)

一覧

楽曲URLを貼りまくると規制されるので番号だけ記載

タイトルと思しきもの番号
増田不思議アドベンチャー20251006145907
金曜日のdorawii20251003172449
月曜日のdorawii20250922173652
増田でごめん20250918183913
DRWリソース不足20250911175511
みんなだいすきdorawii20250911174727
Rainbow dorawii20250911152756
dorawii neverends20250911150920
目覚めよdorawii20250909152517
フェッティッシュdorawii20250908160225
Monday Dorawii Daylight20250908134856
dorawiiの夕焼け20250904180227
深き闇の底から20250904135413
みんなのdorawii20250904091547
Wednesday20250903142400
ワイルドビースト20250902173551
待っていたぞdorawii20250902171145
夏のdorawii20250902105432
Let's dorawii!!20250828180836
dorawiiしぐさ20250826140956
寝坊dorawii20250823134345
D20250822132043
踊るdorawii20250821173352
dorawiiがやってきた20250820184800

8月5日まで調べてみたけどその前にもあった可能性はある

また検索時にフィルターを仕掛けていたので数曲落としている可能性もある

召喚魔法

タイトルと思しきもの番号
邪悪なる精霊20250910143618

よくある

毎日詩がある?

残念ながら2025年9月10日には無いため、毎日あるというわけではない

ただ対象ユーザ横綱級に頻繁にエントリ登録していることもあって、毎日詩があってもおかしくないようには見える

十両以下の力士がなんでいきなり大関まで?

これまで横綱大関増田そもそもBANされたりXなど別に移転したこともあって不在となり、更にスパム増田のもの機能停止したこともあって、そこにミスター・サタン的にトップとなっただけと言われている

ただしコテハン事実上不可能増田コテハンしようとしているのが逆にムーブメントとなり、何かあったらdorawiiのせいにもできるという隠れ蓑にすらされている

どうやって調べた?

例のCSSをちょこっと改造して検索にも対応できるようにして探した

しかし元々が6000件以上もあるのでしんどいし、その名前でやられていたらもうどうにもならない

最近検索したら関係なさそうなエントリが居るんだけど?

別の増田が調べろとくそうるさいので種明かしできる部分だけやっておく

現在後者方式が使われているようである

Permalink |記事への反応(0) | 12:42

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2025-02-22

anond:20250222022028

2の方向性をまちがえるとパワハラとかニッチャリビーストになってまうわけやね

Permalink |記事への反応(2) | 02:20

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2025-01-18

anond:20250118160205

もっとミスタービーストとかHIKAKINとか見ろって

HIKAKINは多分女叩きしてねーから

Permalink |記事への反応(0) | 16:02

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2025-01-04

anond:20250104120701

正直なビーストで草

「オォン!」とか叫びながら嫁と一緒にはげしい腰振りプレイしてそう

Permalink |記事への反応(1) | 12:09

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2025-01-02

AppleVisionおじさんって今なにしてんの

あのイキり方がなつかしい昭和のなごりっぽくてよかったんだけど、

もう完全にああいシンプルな獣というか、ビーストっぽいいきり方する人消えてきたな。

シンプルに恥ずかしいものなw 時代というか空気感って5年で変わるものだな。

Permalink |記事への反応(4) | 22:28

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2024-12-30

DQプレイヤー「楽ちんモードはズルだから封印!でもビーストモードしてラリホーして魔物呼んでボコるのはセーフ」

ミ、ミーにはどっちも公式チートに見える……

Permalink |記事への反応(0) | 02:10

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2024-12-26

anond:20241226014359

ビーストとか未開の土人あつかいされるからなあ

Permalink |記事への反応(0) | 01:46

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2024-12-19

〇産の社長さん、昭和パワハラマンとしてのビースト感が顔ににじみ出てるなw

ホンダ社長現代的なスマート経営者の顔にみえ

Permalink |記事への反応(0) | 17:54

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2024-12-12

羽田のベンチで寝てたらクソBBAが横でニッチャリ見守ってた

夜中について5時間くらい寝てたんだけど、朝起きたら65歳くらいの汚い婆がワイの寝姿を見守ってた

なんか興奮したんだろうね

ワイもおっさんとして若い女性におんなじことをしないように注意しようと思う

同じレベルニッチャリビースト(興奮獣)に堕ちないように・・・

Permalink |記事への反応(1) | 13:25

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2024-12-09

anond:20241209091411

女性としての恥じらい、人間としてのプライド、すべてをかなぐりすててビースト・・・

なんかかっこいい

Permalink |記事への反応(0) | 09:19

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