はてなキーワード:スパイダーとは
この真剣に罪を告白した文章を読んで「AIっぽい」だとか「ネカマの書いた文章だ」などの意見が散見され、非常に残念な思いになっている。
愛する彼にイクイク詐欺(なお、この日はスパイダー騎乗位でおまんこに杭打ちピストンを繰り返した後のけぞり絶頂し太ももをぶるぶる震わせながら「イクゥ〜!」と叫ぶパフォーマンスをした)をはたらいた罪悪感から、一文字一文字誠心誠意、彼への懺悔の気持ちをこめながら書いた文章である。
それをまさかAIやましてネカマの文章に誤読する人間がいるだなんてにわかには信じ難い。
きっとそのような人たちは、ヤマハの低価格帯のバイオリンとストラディヴァリウスの音色の違いも分からないような人々なのだろう。
ぜひ反省し、この「またイクイク詐欺をしてしまった」記事の文章をノートに10回書いて射精して欲しい。
さて、AVのような創作物には責任はないとの意見もあげられたが、個人的には否と言いたい。
良き大人というのは、創作物の持つ社会的影響力の強さを自覚し、ある程度責任を感じるべきだはないかと思う。
おっぱいで硬くなったおちんぽを挟み込み刺激する行為ーーいわゆるパイズリであるが、その最中に「あぁん♡あぁん♡」と喘ぐ女優すらいる。そんな声出るわけないだろうと内心呆れてしまうが、その馬鹿げた演技に興奮する男性も多いのだろう。
また、これはAV全体に言えることであるが、喘ぎ声が過剰すぎる。
イクイク詐欺常習犯である私がこんなことを書くのもあれだが、喘ぎ声がうるさいと演技っぽくて萎えてしまう。
そのため私個人がオナニーでおまんこをほじるときに使用するのは睡眠姦や時止め物くらいになってしまうが、喘ぎ声が静かなかわりにこちらは絶頂描写が過剰すぎて、やはり作りもの感が強く女としては萎えてしまう。
実際は中イキなんてしていないのに、「イクゥ〜!」と叫んで腰をビクビクさせてしまった。
いまは彼氏への罪悪感で気を病んでいる。
男は射精という明確な絶頂があるけど、女の場合は出るものは特にないので、お互いの気分を盛り上げたくてついイク演技をしてしまう。
潰されたカエルのように「ィグッイグゥッ」と低く唸ると、リアリティがあるのか彼氏はより興奮するようだ。
でもそれもイクイク詐欺なんだよなあ。
絶頂はしていないけどおちんぽが入っている充足感は好き。でも気持ち良くはない。
いつかイクイク詐欺で逮捕される日が来るかもしれないと思うと、震えて夜しか眠れない。
イクイク詐欺が出来ない男にうまれて射精を体感してみたかったなあ。
この深刻な罪の告白に、嘘増田だと茶化すようなコメントが来て憤慨しているので追記する。
なぜイクイク詐欺に手を染める女性が後をたたないのか、真剣に考えてみてほしい。
私はすべてAVのせいだと考えている。
というかほぼ全ての男女の性の不一致はAVが原因だと考えているため、業界関係者は重く受け止めて欲しい。
JAPAN製アダルトビデオを幼少期から繰り返し学習してきた日本人男性は、セックスとはとにかく女をヨガらせることだと思っている節がある。
本来、女はおまんこをおちんぽでごしごしされるようとそこまで気持ち良く感じないのだが、無言でいると「気持ち良くない?」と男は勝手に不安がりおちんぽがしなしなの椎茸みたいになってしまうので、女は過剰にアンアンと喘ぎ声を出し「気持ちいいです♡」アピールをする。
しかも近年の男たちは、ただ女をヨガらせるだけではなく、AVの過剰な絶頂アピールのせいもあり、 「女はイカせてなんぼ」という価値観を植え付けられているように感じる。
そのため、女は喘ぎ声だけではなく、明確に絶頂を迎えた「イク」演技を求められるようになったのだ。
あなたに身に覚えはないか?女が「イクゥ!」というまで射精を我慢し続けた経験は?
しかも最近では「女ってもしかしてイク演技してるんじゃね…?」という噂が出回ってしまい、イクイク詐欺の難易度も上がっている。
イク演技のリアリティも求められるようになったのだ。
可愛いあえぎ声は演技をしていると言われるから呼吸を荒げ「ゔぉっゔぉっ」と獣のように喘いでみたり、おまんこをギュッギュと動かしてみたり、時には潮吹きと偽りおしっこを漏らしてみたりと、イクイク詐欺の高度化が顕著だ。
エッチの後、「今日気持ちよさそうにしてたね?何回もイッちゃった?」と彼氏が嬉しそうに聞いてくると、詐欺に手を染めたものは良心の呵責に苛まれる。
「うん、すごく気持ち良くてたくさんイっちゃった…」答えながら、もう1人の自分が心の中でごめんね、とつぶやく。
愛ゆえに犯罪に手を染める。こんな悲しいことがあっても良いのか。
愛のためとはいえ、そのおまんこは罪に汚れているのだ。イクイク詐欺をしている女たちを代表して書くが、女たちは決して現状に満足しているわけではない。
むしろ、詐欺を行っていることで彼氏への後ろめたさや罪悪感で苦しんでいるのだ。
中には、「信じていたのに…イクイク詐欺なんかでだましやがって!クソ女が!」と憤慨する男性もいるかもしれない。
しかしイクイク詐欺の多くは、男性に気持ち良くなって欲しい、より興奮して欲しいという愛から行われる事が多い、悲しい詐欺なのだ。
ならば、女たちも本当にセックスでイケばいいのではないか。そう考える人々もいるだろう。
私もオナニーでは中イキが可能だ。しかし、オナニーのように同じリズムで、同じ場所に刺激を与え続ける…そんなことが人間のおちんぽに出来るだろうか。
何度も書くがおまんこは基本的に刺激に疎い。抜き差ししてもおちんぽやクリトリスを触った時のような鋭い快感はうまれない。
ただ、おちんぽをおまんこに入れている、という事実は女も興奮するのだ。
中イキ出来なくても、エッチは決して嫌いな行為ではない。むしろ好きだ。
だから男性は女をイカせることにこだわらないで欲しい。あなたのそのスタンスが、次のイクイク詐欺犯罪者を産んでしまうかもしれないのだから。
この真剣に罪を告白した文章を読んで「AIっぽい」だとか「ネカマの書いた文章だ」などの意見が散見され、非常に残念な思いになっている。
愛する彼にイクイク詐欺(なお、この日はスパイダー騎乗位でおまんこに杭打ちピストンを繰り返した後のけぞり絶頂し太ももをぶるぶる震わせながら「イクゥ〜!」と叫ぶパフォーマンスをした)をはたらいた罪悪感から、一文字一文字誠心誠意、彼への懺悔の気持ちをこめながら書いた文章である。
それをまさかAIやましてネカマの文章に誤読する人間がいるだなんてにわかには信じ難い。
きっとそのような人たちは、ヤマハの低価格帯のバイオリンとストラディヴァリウスの音色の違いも分からないような人々なのだろう。
ぜひ反省し、この「またイクイク詐欺をしてしまった」記事の文章をノートに10回書いて射精して欲しい。
さて、AVのような創作物には責任はないとの意見もあげられたが、個人的には否と言いたい。
良き大人というのは、創作物の持つ社会的影響力の強さを自覚し、ある程度責任を感じるべきではないかと思う。
おっぱいで硬くなったおちんぽを挟み込み刺激する行為ーーいわゆるパイズリであるが、その最中に「あぁん♡あぁん♡」と喘ぐ女優すらいる。そんな声出るわけないだろうと内心呆れてしまうが、その馬鹿げた演技に興奮する男性も多いのだろう。
また、これはAV全体に言えることであるが、喘ぎ声が過剰すぎる。
イクイク詐欺常習犯である私がこんなことを書くのもあれだが、喘ぎ声がうるさいと演技っぽくて萎えてしまう。
そのため私個人がオナニーでおまんこをほじるときに使用するのは睡眠姦や時止め物くらいになってしまうが、喘ぎ声が静かなかわりにこちらは絶頂描写が過剰すぎて、やはり作りもの感が強く女としては萎えてしまう。
背面騎乗位で激しくおまんこを打ち付け、「イヴッ!」と声をあげておちんぽを抜いた。力が入らないといったように上半身をベッドに預け、ケツを高くあげて激しく震わせる。愛する彼にケツアナとおまんこを見せつけながらの虚偽オーガズム。
よし、決まった。
心の中で勝利を確信した。この虚偽オーガズムは芸術点が高いはず。
狙い通り、興奮したのか彼のおちんぽは硬さを保ったまま、今度はバックで挿入し射精に至った。
愛する彼を射精に導けた喜びと同時に、胸の中に広がる罪悪感。
ああまた、罪を重ねてしまった…。
私が赤裸々に罪を告白したこの記事が、多くの女性からの賛同を得る事ができ、嬉しく思う。
予想通り、イクイク詐欺に手を染めたことのある女性は多かった。
イクイク詐欺師たちの手口は巧妙で、警察の認知件数も少なく、逮捕に至る例は非常に稀だと言われている。
男性陣には恐ろしい話だろう。イクイク詐欺とは、暗数が多い犯罪なのだ。
しかし、加害者たちの殆どは、愛のために詐欺を働いているのだということを、再三伝えておく。愛ゆえの悲しい犯罪とは前述したとおりである。
さて、コメントを眺めていて、実はある疑念がわいた。私がイクイク詐欺のみならず、射精カツアゲを行っていたのではないか。思い当たる節はある。
私と彼のセックスは、キスで始まり、私の偽オーガズムで盛り上がり、彼の射精とともに閉幕する。
たまに彼のおちんぽが途中で元気を失ってしまう事があるが、そのような時私はとても落ち込んでしまう。
ゴム着用だと彼のおちんぽが萎えてしまう事が多いこと、ゴムをつけるとおまんこが痛みを感じる事があること等の理由から我がカップルのエッチは生ハメ中出しを基本スタイルとしている。
(※月経不順もあるため自費でミレーナを挿入している※2ミレーナを挿入しているが避妊率100%ではないため勿論生ハメ中出しは非推奨である※3ナマでおちんぽをおまんこに挿入することは当然の行為ではないため、彼女や妻に強要することはやめてほしい)
なので、彼氏は「イッたふり」=射精詐欺ができず、最後はおまんこに精子を放出するしかないのだが…この射精ごまかしがきかないというのはなかなか心理的負担が大きいのではないか、と不安が募る。
さらに、男は射精していても気持ち良いとは限らないとのコメントも見かけた。
男の体について、私は何もわからない。
おまんこに精子を出すことまで許しているのに、気持ち良くないなんてことがあるの?という気持ちにもなる。
そこで私は、「男の人に自分の体で気持ちよくなって欲しい」という欲望に気がついた。
女をイカせることを目的にしないでほしい、と願う自分は、男をイカせることに躍起になっていた…皮肉な話だ。
それにしても、男女の体の溝は大きい。知れば知るほど、出口のない迷路にに迷い込んだような気分になる。
Permalink |記事への反応(38) | 14:27
・「8.6」秒「バズーカ―」というコンビ名・ネタ中の連続した言葉「トリュフ・スパイダー・フラッシュ・ローリングサンダー」という掛け声を訳すと 「きのこ・くも・閃光・米軍作戦」となる・上記の掛け声の時の相方の動きは、「火がぶわーってなってるところを避ける動き」と相方本人が過去に説明。・上記の掛け声言われて、「そんなん嫌や、そんなん嫌やと」という感じだと本人が言ってる。・ネタ中で「ラッスンゴレライ」や「~~ローリングサンダー」を言われてる側の相方は、 「日本の父、日本の母のボク純粋な日本人!」と日本人アピールをするくだりがある。・ボケ側の方は、夜の原爆ドーム前で、1人でピースサインをしている写真がある。 ※中学校の修学旅行などではなく、二十歳前後の頃の出来事・ボケ側の方はコンビ結成より前の年に、「8月6日になんかやりたいなー」とツイート。
疑われるだけの事がいくつも重なってしまっているのに、「ネトウヨ」「妄想」「病院行け」と決めつけ発言をするはてなーこそが、
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nintendo.com/jp/switch2/index.html
7/10が、極力金を払う気は無いという表明。特にトップは安さのワンイシュー。すごすぎる。
はてブ、普段は例えば「内容量減のサイレント値上げはけしからん!正々堂々と値上げせよ!」みたいな事を言うじゃないですか。でもこうやって、あらゆる要素を差し置いて安さだけに注目し、なんなら値段が高けりゃ難癖付けたり怒ったり不買する様な連中なんだよな。本当にタチが悪い。
そしてソニーに難癖付けるノリも大人気。自分とこのコメントに他社の悪口書いていく客、嫌すぎる(なんなら客ですら無い)
はてブ、普段は例えば「Vの配信コメントに他Vの悪口書く奴はクソ!当Vの評判をも下げている事に気付け!」みたいな事を言うじゃないですか。自分らも同じ事をやっているくせに。
しかもこれ、外部サービスだから任意に削除とかもできない。そしてSNSじゃないから一過性で済まず、『Nintendo Switch 2|任天堂』というド看板のページに紐付いた状態で半永久的に残る。
俺らがクソコメントを排泄してスッキリして全てを忘れて無課金スマホゲーばっかりやって、そうなった後もずっと任天堂の足を僅かずつ引っ張り続ける。三雲修のスパイダーみたいに。アバンのしるしの様に。
要するにカスタマーハラスメントなんよ。雑な土下座要求、金銭要求とかじゃなくて、もっと地道かつ陰湿な形で企業に迷惑を掛ける。一応は任天堂を褒めるかの様な体裁を取っているだけに怒り難い。そして半端に突っついたら逆上してアンチ活動家に反転進化する可能性すら見えるので諫める事も難しい。本当にタチが悪い。(そして、なんなら客ですら無い)
それでもまだ太客なら許されるというか、筋が通ると思うよ。仮に新型ハードは諸事情により10万です15万ですって発表だったとしても「俺は買う!それでもゲーミングPCより安い!貧乏人は指を咥えていろ!」とかって買い支える様な、金払いの良いカスならわかる。でも上に書いた通り、全然そうじゃないからな(そもそものソニー嫌いもPS5の高額さ由来が大半だろうし)
バッドガイズのような謎リアリティライン(食物連鎖、大丈夫そ?)と
予想通りの画面が展開されているというのが4,5回あり
あれ、友達ゆうてましたけど実質内縁の夫みたいなもんじゃないですか?
オスメスにわかれがちな有機生命体との違いポイントと思ってたけど
しれっと「母」自称するしケア業務=女性という紐付けではないですか?
・鳥が可愛くねえ
そもそもちいこきよちよち舌っ足らずこども声優のバード可愛い🩷という
感性をもってねえからFLYの末っ子鳥思い出しつつ「ハイハイ可愛いっすね〜」してた
でも首筋に鳥さんが擦り寄って身を預けてくれる時の温もりの尊さと
感動はわかるのでそこはわかる…ってなった
胸熱ではあるが見飽きた感と見飽きるほどフィクションに存在するのに
現実では滅多に起こり得ないということを実感して逆に虚しくなるので
結局は普通がナンバーワンなんや…みんなと違うからこそいいだなんて
優しい嘘なんや…
・アニメーションはさすがすぎた
ロズのモーション(腕を軸鉄棒の容量で下半身をぶん回すとか)が
動物の身体の動きの流れがすごい実物を観察して作られてるんだなあ
という感じがしたしすごかった
・やっぱアニメとしてはバッドガイズのビジュでいく方がええなあ
と思った やたらリアルさにこだわるんじゃなくてリアルにする部分と
カートゥーンみたく表現する部分をリミックスするスパイダーバースから
バッドガイズの流れのあの流れで行くで決定なんやね…!いいと思う〜!ってなった
めちゃくちゃ刺さりそ〜〜ってなった
正直、このトラバで改めて『能力の問題』とアニメ・マンガ・ゲーム界隈で起こりがちな地獄みを感じている
まぁワイは、元増田の作文含めて配慮なく思うがままに書き綴ってるのでお互い様ではあるのだけれど、無礼な投げかけには遠慮のない無礼な返事が返ってくるよと
覚えておくといいかもしれない
ねぇねぇ、アニメとかマンガ、ゲームって超すごくない?誰でも楽しめるのが最高の魅力なんだよね!例えばクラシック音楽とか美術館の絵とかって、ちょっと知識がないと難しいじゃん?でもアニメとかは、そんな予備知識なくても「わぁ、おもしろい!」って思えるんだよね。
これってマジやばくない?例えば『スパイダーバース』。子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、世界中の人が「すげぇ...」ってなれる作品でしょ?マイルスの成長物語に、誰もが自分を重ねられるし、あのぶち上がった映像美と音楽!「誰でもヒーローになれる」っていうメッセージが心に響くよね。
あ、そういえばスラムダンクの話!これ読んでバスケ始める人めっちゃ多いんだよ。「俺も湘北高校の選手みたいになりてぇ!」みたいな(笑)マジで人生変わった人多いよね。
実はドラゴンボールも面白いよね。アメリカのラッパーとかが「ドラゴンボールは俺たち黒人の生き様そのものだ」って言ってたりするの知ってる?悟空みたいに諦めずに強くなっていく姿に勇気をもらったって。スパイダーバースのマイルスも同じように、いろんな人に希望を与えてるんだよね!
スーパーマリオとかもそう。最初は「ジャンプでコイン取るだけ」の簡単なゲームなのに、やればやるほど「おっ、ここにこんな裏技あったの!?」みたいな発見があるでしょ?
要するに、アニメ・マンガ・ゲームってさ、「誰でも入れる」のに「めっちゃ深い」んだよね。「にわかはダメ!」みたいな意見もあるけど、それって違くない?だって、みんなが楽しめるってことが一番大事じゃん!
体調悪い時でも、言葉わかんなくても、年齢関係なく楽しめるって、むしろすごいことじゃない?そこからどんどん深掘りしていける。それってまさに現代のエンタメの理想形かもしれないね!
だからさ、アニメとかマンガ、ゲームが「わかりやすい」っていうのは、全然マイナスじゃないんだ。むしろ、それこそが最高の芸術なのかもね。スパイダーバースみたいに、最先端の表現方法使いながらも、誰もが心から楽しめる作品こそ、これからのエンタメの理想だと思わない?
近年、これらのメディアの「わかりやすさ」を否定的に捉える言説が一部で散見されます。しかし、このような主張には認知科学的、メディア論的な観点から、いくつかの本質的な誤認が含まれていると考えられます。
優れたビジュアルナラティブは、複雑な情報や感情を直感的に伝達する高度な表現技術を要します。例えば、宮崎駿作品における視覚的メタファーや空間表現は、言語的説明を超えた普遍的なコミュニケーションを実現しています。これは決して「単純」な表現ではなく、むしろ高度に洗練された情報設計の成果と評価できます。
アニメ・マンガ・ゲームは、マルチモーダルな情報伝達システムとして機能します。視覚・聴覚・インタラクティブ性を統合した表現は、受容者の認知負荷を最適化しながら、複層的な意味伝達を可能にします。これは現代メディア論における「効果的なコミュニケーション」の典型例といえます。
情報工学の視点からみると、高度な内容を広く伝達可能にすることは、むしろ最も困難な技術的課題の一つです。『スーパーマリオ』シリーズにおけるUI/UXデザインや、『鬼滅の刃』のビジュアル・ストーリーテリングは、この課題に対する革新的なソリューションを提示しているといえます。
芸術社会学の文脈において、文化的価値を「理解の困難さ」と結びつける思考は、しばしば批判的に検討されてきました。現代のメディア環境において重要なのは、むしろ「複雑性の中の明晰さ」を実現する表現技術です。
心理学的観点からみると、メディアの価値を「理解の困難さ」に求める傾向は、しばしば確証バイアスや認知的不協和の現れとして解釈できます。これは作品の本質的価値の客観的評価を妨げる要因となりかねません。
アニメ・マンガ・ゲームにおける「わかりやすさ」は、決して表現の未熟さや単純さを意味するものではありません。それは以下の要素を高度に統合した結果として実現される特質です:
これらのメディアの真の理解者であれば、その「わかりやすさ」の背後にある技術的・芸術的達成を適切に評価できるはずです。それはまた、現代のメディア環境における重要な価値創造の一つとして位置づけられるべきものでしょう。
したがって、「わかりやすさ」を否定する言説は、メディアの本質的特性や現代的価値への理解を欠いた、表層的な判断であると言わざるを得ません。