結局長続きするゲームって、ストーリー方面に舵を切った方がいい気がする。 ポケモンGOとかパズドラ、モンストはもう別次元として、それ以外のゲームは対人に力入れると人が減る一...
負けて萎えたやつが、自分の好き嫌いで言えばいいのに 浅い理屈ぶって穴だらけになるいつものやつ。
流行ってるゲームなんて対戦ゲームばっかりなのに何言ってんだか
ウマ娘ってそんな対戦に力入れてるか? 育成の出口として対戦を用意しているのはあるだろうが 同じイベントを使いまわしてるだけだしe-spo化を目指してるわけでもない 新しいストーリ...
そもそも対戦あったのか
別に人を増やすことだけが商売の方法じゃないし 短期的に対戦で競わせて金ださせて、勝ち組の廃課金層から稼ぐだけじゃん。 脱落した人はまた別のソシャゲで回収するし