正直、コロナ中の、集団接種関連のバイトはめちゃくちゃ割が良かった
AIにとってかわられる仕事ナンバーワンじゃん
でもそれは今日じゃないじゃん? カスタマーサポートじゃなくて海外向けヘルプデスクとかなら まだ似たような案件あると思うぞ 国内だと小規模なサービスのヘルプデスクか監視に...
コストの問題だろうなと思ってる 企業に深夜帯対応専用のチャットボット売るってことはないだろうから、カスタマー対応が基本的にチャットボットに置き換わるってなったら、絶対月...
普通に各社問い合わせ対応をAIに置き換えまくってるし それでコスト浮きまくり勝ちまくりってよく話題になっとるよ そもそもそれなりの規模があれば日中の対応要員何人も置くんだか...
いやだからコストの問題だろ 大規模なサービスでサービスそのものを転換するなら投資出来るだろうし 社内でAIチャットbot活用ってプロジェクトが横断的に動いてるならその枠で予算組...